SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【YoYoJam】レクストリーム2.0 [ヨーヨー]

相変わらずオフストリングにどっぷりハマっているロングどえす。
おはこんばんちわ\(・∀・)

言わずと知れたオフストのスーパープレイヤー、岩倉レイ選手のシグネチャーモデル
レクストリーム2.0
130818-1.jpg
おそらく私のオフストメイン機種になるかと思います。

レクストリーム、実は初めて買ったオフスト機種だったりします(´∀`)
http://moetsuki.blog.so-net.ne.jp/2012-05-05
あの頃はまだ使いこなせなくて、すぐネスト行きにしちゃったんだっけ(←バカ)

エアロナウト、アシルカムイと軽量化を進めてきた私ですが、
レクストリーム2.0の重量は約89g
自分のエアロナウト、アシルカムイが大体74gなので実に15gも重量アップ[exclamation]

しかしですね、このレクストリーム2.0はその重さを全く感じないのですよ。
その理由は圧倒的な横幅にあるのかな?と。
130818-2.jpg
エアロナウトと比べてもこのとおり。
この圧倒的横幅のおかげでストリングに乗せやすいこと[るんるん]乗せやすいこと[るんるん](^∀^)
ギャップ幅も絶妙で、スローが前に流れる事もないし、リジェネもやりやすい。

プラスチックの素材が柔らかめで、落としたときの音があまりうるさくないのもいいね。
しかもめっちゃはねるし(^∀^)

あー、もっと早く手にしていれば無駄な出費を抑えられたのにー[exclamation](←バカ)
レクストリーム2.0、ガチでオススメでっす[パンチ]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アシルカムイ軽量化作戦Doragon's Crown ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。