SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【DUNCAN】ハヤブサ [ヨーヨー]

週末にリワインドで買ってきました。
130905-1.jpg
ダンカンのオフストリング機種、ハヤブサです。
ついでに4つ穴MODスペーサーもね[るんるん]

今回ハヤブサを買ったのは、この穴型レスポンスを試してみたかったから[exclamation]
130905-2.jpg
あとこの動画の影響がかなりデカイです(´∀`)

ミーハーなもんで[るんるん](←バカ)

さて、穴型レスポンスですがやはりパッドよりも戻りは悪いですね。
あとKストリングと相性がすこぶる悪い[exclamation×2]
スッカスカでXLでもバインドするのにひと苦労です(笑
穴型レスポンスには綿/ポリ=50/50のストリング、間違いない[exclamation]

それでもデフォのギャップは自分にはまだ広すぎたので、
片方のスペーサーをスピードビートルの銀色スペーサーにしました。

ハヤブサの大きさはこんな感じ。
130905-3.jpg
直径はかなり小さいです。
130905-4.jpg
でもMODスペーサーを付ければ横幅はエアロナウトとほぼ同じに。

穴型レスポンスにまだ慣れませんが、とてもいい感じです[るんるん]
小さいので持ち運びもしやすいしね(^∀^)
メイン機種とまでは言えませんが、気軽に練習するにはピッタリかと。
穴型レスポンスはしっかりバインドしないと戻ってこないので修業にいいかも。

130905-5.jpg
ハヤブサ、ぜひMODスペーサーと一緒に手にとってみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

みゃとむ

俺も持ってますよ!!
最初は戻りが悪く感じるかもしれませんね。
自分は普通にポリ100(たまにKスト)でやってますが・・・
セッティングは両面ギャラクシーフライのスペーサー(アルミなので少し軽い)によくある1mmぐらいの(笑)ワッシャーでやってます!!
穴あきレスポンスは抜けの感触が気持ちいですよね笑

by みゃとむ (2013-09-05 19:51) 

ロング

>みゃとむさん
毎度どうも!
ポリ100でもいけますか!
太すぎのストリングがダメなんですかね?
恐らく自分の腕のせいかと思いますがw
ちょっと色々試してみます。
セッティングをあれこれいじる醍醐味を味わえるのもハヤブサの魅力ですね♪
by ロング (2013-09-06 09:29) 

hiroki

始めまして、hirokiと申します。
ハヤブサのことではないのですが

KILLZONE:LIBERATIONのISA-DOGを150回リトライで倒しました。難易度はノーマルでチャレンジモードなし攻略なしです。PSPのジョイステックパッドを購入しようと思ったくらい強敵でした。本当に強敵(とも)でした。北斗の拳参照

お礼 国内サイト一番センスのよいブログだと思います。
理由 海外ゲーム

by hiroki (2013-09-06 20:10) 

ロング

>hirokiさん
熱いコメントありがとうございます!
KILLZONE:LIBERATIONなつかしいですね^^
http://longlovinson.blog.so-net.ne.jp/archive/c45399876-1
PSPの海外ゲームでは一番好きなタイトルです。
しかし150回もリトライとは・・・グッジョブです!

「国内サイト一番センスのよいブログだと思います。」
これ以上ない言葉をいただき光栄です。
めちゃくちゃうれしいです♪
ひさしく海外ゲームとは無縁なブログになっていますが、これからもよろしくお願いいたします。
by ロング (2013-09-07 09:55) 

hiroki

隙を狙って戦いに臨んでいましたが、この結果です。150
今まで25年間ゲームやってきて正直 こんな理不尽な敵見たことありません。ラスボスならわかりますが中盤ですよ。(おそらくメタルギアやっているうまい人も挫折すると思います)
ブログをみて励みになりました感謝
自分 ゲーム修行不足ですな


by hiroki (2013-09-07 16:01) 

ロング

>hirokiさん
こちらこそどういたしまして。
確かに中盤であの敵はないですよねー^^;
その分、撃破した時の達成感は格別でしたけどw
あのシリーズ、ぜひVITAでやってみたいなーと思う今日この頃です。
by ロング (2013-09-10 00:03) 

ludozher

Bet365 is now sitting on a cash pile of £1.4b, up £300m from the previous year, meaning the company could snap up nearly any one of its publicly traded rivals and still have enough left over to keep Ray Winstone in meat pies.
The company’s ability to attract droves of punters was also on full display, as online betting turnover rose by more than £10b to £46.9b, which the company credited in part to a strong performance during the Euro 2016 football tournament. <a href=http://ludozher.info/bet365-kasino-poker-a-sportovni-sazky-webove-stranky-recenze-jak-se-prihlasit-a-ziskat-bonus-promo-kod-odkaz.php>http://ludozher.info/bet365-kasino-poker-a-sportovni-sazky-webove-stranky-recenze-jak-se-prihlasit-a-ziskat-bonus-promo-kod-odkaz.php</a> They are one of the largest gambling sites in the world--larger than the online divisions of both William Hill and Ladbrokes. As background information, we will introduce their owners and cover their history.
Bet365 Ownership: The Coates Family.
Bet365 is a family-owned business, 50.2% by Denise Coates. Her brother, John Coates, and her father, Peter, combined have 43.1% ownership; and the small remainder is taken by others. ludozher.info/bet365 this is
by ludozher (2018-04-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。