SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

流言飛語 [ヨーヨー]

これ以上噂や嘘が広まるのがいやなので起こった事をすべてお伝えします。
プライバシーに配慮して固有のユーザ名などは公表しませんが・・・


発端は僕がホリゾンタルというトリックの動画をTwitterに投稿した事でした。
なかなか水平を保つのが難しいのでアドバイスを求めたのです。
(直接教えて下さいとは言っていませんが)

これに対して親切に二人の方がホリゾンタルのHow to動画を作ってくれました。
どちらも初心者の僕にはありがたい動画でした。

しかし(恐らく)この動画に対してとある二人のプレイヤーがこんなツイートをしました。

Aさん「大して上手くないのにHow to動画とか作らないで欲しい」

Bさん「ホリゾンタルの解説、解説者のホリゾンタルがホリゾンタルじゃない率高すぎる」

Bさんの方はコンテストでも見たことがある方だったので思い切って質問してみました。
「本当のホリゾンタルを教えて下さい」と・・・

しかし帰ってきた答えは
「僕はティーチング力がないので難しいですw」

正直ズコーッ!となりましたが、その後に質問があればがんばって答えますと続いていたので
とても紳士的な方だなと。

問題はAさんの方です。
この方のツイートを見ていたら明らかに特定のプレイヤーに対しての嫌がらせとも言える発言があったのです。

180428_01.jpg
180428_02.jpg

これ、ヨーヨーうんぬんより人としてどうなんですかね?
流石にこの発言には怒りを覚えました。
なので直接的ではないですが、この発言は失礼じゃないですか?
自分の発言には責任を持って欲しいと訴えたのです。

以上です。
たったこれだけのことなんです。
僕が言いたいのはA氏への怒りだけなんです。

なのにどこをどう巡ったのかわかりませんが、
嫌なら見るな!とかディスられたくなかったら動画上げるな!とか・・・

あの・・・そんな事ひとことも言っていないんですが・・・

下手くそな動画をTwitterにあげたのが悪いのでしょうか?
アドバイスを求めるたことが悪いのでしょうか?

狭い業界故の事とはいえ、今回の件はちょっと悲しくなりました。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

http://raylicandaback.tk/user/21842/

Ηellо аll, guуs! I know, mу messаge mаy bе too ѕpеcifiс,
But mу ѕistеr fоund niсе man here аnd theу marrіed, ѕо hоw аbout mе?! :)
I am 27 уеarѕ old, Аnika, frоm Ukrаіnе, Ι know Εngliѕh аnd German lаnguаgеs аlso
And... Ι havе ѕpеcіfіc dіsеаsе, nаmed nymрhomаniа. Whо knоw whаt iѕ thіѕ, cаn underѕtаnd mе (bettеr to ѕау it immedіatеlу)
Аh уеѕ, I сook vеry tаsty! and Ι lоve not only сооk ;))
Im rеal gіrl, not рrоѕtitutе, аnd loоking fоr ѕeriоus аnd hot relаtіоnѕhіp...
Αnywaу, уou cаn fіnd my profile herе: http://raylicandaback.tk/user/21842/

by http://raylicandaback.tk/user/21842/ (2022-04-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。