SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

SG10周年セールで買ったもの【金リム祭り♪】 [ヨーヨー]

10日間に及ぶスピンギアのセールが終わりましたね。
みなさんは何を買われましたか?

え?私?
130622-8.jpeg
ご覧の通り、まるで新年の福袋並みのダンボールが届きましたよっと(笑

まあほとんどがコイツのスペースに割かれていたんですけどね(´∀`)
130622-1.jpg
バンダイ スピナーズボックス ヘヴィー
想像以上の収納力にたまげたヽ(゚Д゚;)ノ!!
これで525円だもんなー、もう1つくらい行ってもよかったかも。

続いてヨーヨー編。
まずはコレ。
130622-2.jpg
【ヨメガ】マーヴェリック
まだ未開封です、すんません。m(_ _)m
一応5Aで使う予定ですが、コレばっかりは実際振ってみないとね。
まあ1,010円なので気軽に触れるかなー?と(´∀`)

次。
130622-3.jpg
【ヨーヨージャム】ダークマジックII
カラーは末っ子の意見で決めました(笑
ジャムで一番売れっ子のヨーヨーだそうで、前から気になっていたんですよね。
形状はいま私の一番のお気に入りのパフィンっぽくていい感じ。
何よりキャップのデザインがかっこええ[exclamation×2]
外出用はしばらくコイツに決まり[どんっ(衝撃)]

次。
130622-4.jpg
【ヨーヨージャム】インスパイア
今回の買い物で一番のヒットですね。
見た目のカッコ良さから気になっていた機種ではありますが、めっちゃ使いやすいですコレ[るんるん]
ジャムの金リム機種はSFXがNo.1と思っていた私ですが、ごめんなさい[exclamation]m(_ _)m
インスパイア最強ですわ~(´∀`)[るんるん]
あ、ちなみにJNでかんとくさんにいただいた中空アクセルが装着できました。
1g軽くなってイイ感じです[グッド(上向き矢印)]ありがとうございます。

次。
130622-5.jpg
ヨーヨーx女の子03「YoYo Girls Style03」
JN会場で買おうか本気で迷っていた商品です(笑
薄い本にヨーヨーが付いてくる画期的な商品の第三段[exclamation]

ちなみに付いてくるヨーヨーはコチラ。
130622-6.jpg
【ヨーヨージャム】シグマブレードツヴァイ(YGSエディション)
キャップのデザインが超イカしてるヨーヨーです。
実はもったいなくてまだ振っていません(笑
幅が非常に狭く、シャープという言葉がピッタリなヨーヨーですね。
まさにブレードですわ。
とりあえず大事にしまっておこっと(^∀^)

そして最後にコチラ。
130622-7.jpg
スピンギア ヨーヨープレイヤーズカード
実店舗には行けそうもないのですがとりあえず、ね?(笑
おともセットが単体購入できるだけでも作っておく価値はあるかなと思います。
いつか実店舗でも使える日が来るといいなー(^∀^)

てな感じでで10日間のセールを満喫したロングでした。
チャンチャン[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。