SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【引継ぎ体験版】討鬼伝【手のひら返し】 [PSVITA]

6月27日にコーエーテクモゲームスから発売予定の討鬼伝
その製品版に引き継げる発売前の最終的な体験版が配信されたのでやってみました。
130623-1.jpg
一発目の体験版が散々な内容だっただけに、どこまで進化したのか期待して起動です。

何だコレ!?めちゃくちゃ進化してやがる!!
って言うかもう完全に別ゲーやん(笑
130623-2.jpg
UIのフォントもしっかり明朝体になって和の雰囲気アップ[グッド(上向き矢印)]
どうやらゴシック体はPSPに合わせてのモノだったみたいだね。

肝心のアクションは不満が一掃されていてとてもイイ感じ[るんるん]
抜刀時のもっさり感は無くなったし、ダッシュで納刀するとそのまま納刀状態なのも自然でいいね。
そのダッシュもRボタンに設定されたから操作しやすい。

今回はストーリーの1章と2章の冒頭部分を体験できます。
やっぱりストーリーが絡んでくると感情移入しやすくて楽しいわー[るんるん]

ただ戦える大型の鬼がミフチだけなのはちょっと物足りないですわ。
130623-3.jpg
ちなみに部位破壊した部分は相変わらずすぐ再生してしまうけど、
透明で表示されるようになったので、どの部分を部位破壊したのかわかりやすくなっていてグッド[グッド(上向き矢印)]

売りであるミタマは今のところ4つ入手できたんだけど、
どれも個性があって、どのミタマを装着するかで戦い方がガラッと変わるのは新鮮でいいね。

特に気に入ったのが弓に魂のミタマの組み合わせ。
○ボタンのタマフリを最大まで溜めて出すとほぼ一撃で部位破壊できるのがすんげー気持ちいい[るんるん]
今のところ弓と槍が個人的にはお気に入りかな。

今回の体験版で残念だったのがアイテムが30種類しか持てない制限ね。
しかも各5個までしかストックできないとかないわー。
おかげですんごい窮屈なプレイを強いられております(´Д`;)
コレだけはまじストレス[爆弾]

そして那木(なぎ)さんが顔見せだけで終わってしまったこと[exclamation×2]

130623-4.jpg
130623-5.jpg
130623-6.jpg
( ゚∀゚)彡 オッパイ! オッパイ!(←サイテー)
 ⊂彡

こんなオッパイを見せ付けられたら買わざるを得ないでしょう[exclamation](←バカ)
130623-7.jpg
みんな、二三二三(フミフミ)と一緒に鬼退治に行かないか?

討鬼伝は今週27日発売です。
気になる方はぜひ体験版をプレイして、発売に備えましょう[exclamation]

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。