SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ハートランド in リワインド [ヨーヨー]

昨日は息子三人を引き連れてリワインドオフライン店に遊びに行ってきました。
130121.jpg
もちろんOppai(仮)ことハートランド持参でね[るんるん]

この日はお店に着くと、ちょうど店の外を歩くオスカさんの姿が[exclamation]
1歳半になる息子さんを抱っこしておられました。
この子が可愛いのなんのって(^∀^)[揺れるハート]
ヨーヨーを持って微笑む姿にロング家一同とてもほっこりさせていただきました[るんるん]
ゆづきくんまた遊んでね~(・∀・)ノシ

ちなみにこの日は名古屋ドームでイベントがあったせいか、
午後2時~4時頃までの滞在時間、ロング家の貸し切り状態でしたw
そのおかげでウチのバカ(息子)どもが調子に乗る乗る[どんっ(衝撃)]
アル店長、ウチの末っ子が売り物であるPSGの筒を
積み木代わりにして遊んでしまい、大変申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

さて、まずは息子のハイパーヨーヨーの認定ですが、
ひとつも合格できませんでした。(´Д`;)オウ!
まあ次男がムーンサルトを受けただけなんですけどねw
ちなみにこの日の認定員は店長アルさん。
オスカさんなら“ひょっとして”があったかもしれませんが、コレでいいんです。
息子よ、これが現実なのだ!!

認定と買い物がひとしきり済んだ所で私の本題へ。
ハートランドをオスカさんとアルさんに振っていただきました。
ちなみにオスカさんはすでにツイッターでその存在を知っていたようで、
これが噂のハートランドですねーといった感じでした(^∀^)

アルさんはYoyoStudioLlamaさんの事をご存知ないご様子でしたので、
私なりに説明してYoyoStudioLlamaさんをアピールしてきたのですが・・・
その後チェックしてくれたかなぁ?

【オスカさんの感想】

  • 軽いのに回転力凄いね。
  • Dサイズベアリングでこのスベリと傾きにくさは凄いね。
  • アルビノリヴァイアサンのような国産デルリンに素材が似ている。
  • 多分いい素材(デルリン)を使っているんじゃないかな?(もりりんさんどうでしょう?)
  • これは本当いいヨーヨーだね。

【アルさんの感想】
  • この軽さでこの回転力は凄いね。
  • Dサイズベアリングでこの安定感は凄いね。
  • キャップが付けられるギミックは面白い!すごい発想だよね!

おふたりとも軽い上での回転力の素晴らしさ、Dサイズでの安定感には驚かれておりました。
そしてキャップが付けられるギミックは特にアルさんが喜んでおられたご様子。

ちなみにハートランド、なんとヨーヨーニュースでも取り上げられたんですね。

YoyoStudioLlama「HEARTLAND」が話題に。その秘密は独特のギミックに有り

残念ながら管理人であるキドさんは当日ドームのイベント方に行かれてたので
振ってもらう事ができませんでした。
いつもリワインドTVで熱くヨーヨー紹介をしているキドさんにもぜひ試してもらいたいところ。

2月3日に岩倉ヨーヨー練習会があるので、可能ならその時にでも。
オスカさんにもぜひと誘われたし、練習会行ってみたいぞー[exclamation×2]

てな感じで、以上ハートランド in リワインドでした。

YoyoStudioLlamaさんが気になった方はぜひ公式サイトをご覧下さい。
青森ヨーヨー練習会BLOG

この日は色々パーツも買い込んだんですけど、その紹介はまた後日という事で。
ではでは、ばいばいきーん(・∀・)ノシ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。