SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ヨーヨー1周年だYOーーー◎)) [ヨーヨー]

ブログでヨーヨーの記事を扱うようになって早いもので1年が経ちました。
121018.jpg
ここまで50もの記事を書いてきましたが、
ほとんどが購入報告やないかい!!

オフスト日記も四日坊主だしw
まあオフストの関してはちょっとした事情があるんですけどね。
いつも練習していた部屋をツインズの学習デスクに占拠されてしまったという事情がw
(え?理由になっていない?w)

あかん[exclamation]こんなんじゃあかんでー[exclamation×2]
ヨーヨーはスキルトイ、スキルあっての遊びなんやー
[exclamation×2](←誰?)

って事で今日から私のヨーヨースキルを晒していきますw
 

まずはやはりハイパーヨーヨーのトリックからでしょ。
コレが全部マスターできなきゃ真のスピナーとは呼べまい。

ハイパーヨーヨー トリック一覧

実はスーパーレベルからすでに怪しいトリックがあったりするw
それがコレ

そーっと地面に付けるのって何気に難しくないですか?
え?んなことないって?
ああそうですか・・・(´・ω・`)

そして次のハイパーレベル1stで最初の壁が登場。
それがコレ

ヨーヨー自体はまっすぐキープでいいんですよね?
前後に切り返すタイミングと力の入れ方がなかなかつかめましぇん(´Д`;)

まずはこのオーバー・ザ・フェンスを越えなければ[exclamation×2]
さあ、レッスン[るんるん]レッスン[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だいず

お世話になっております! 一年って早いものですよねぇ。

オーバーザフェンスにチャレンジですねw これもまた地味に難しいトリックですが・・
こっそりマーキュリーとか、バタフライ型の戻りが良いヨーヨーがやりやすいですよ。反転しないので。

うちも購入報告が多くなってきてしまったので・・
そろそろjoyトリでも攻めないといけないのかと焦ってますw
by だいず (2012-10-19 11:11) 

ロング

>だいずさん
こちらこそ、お世話になっております。m(_ _)m

なんかレベルの低い話題で申し訳ないっすw
フレイムウィング使って一応は出来るようにはなったんですが、なんか形が汚いんですよね。
お手本のテイラーさんみたいに無駄な動きなく出来るようにもっと練習します!
by ロング (2012-10-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。