SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

初の全国握手会① [欅坂46]

本日1月13日にポートメッセ名古屋で行われました
欅坂46「風に吹かれても」全国握手会に行ってきました[exclamation]

記念にと買った生写真。
180113_01.jpg
180113_02.jpg
これ以上ない引きだったのではないかと・・・[わーい(嬉しい顔)]

さて、人生初の握手会でございます。
40親父の初握手会レポートです。どうぞ・・・


朝は6時に家を出ました。
ミニライブのチケットをゲットするために早起きしたのですが、
今思えばもう少し遅くても良かったのかなー?と・・・

と言うのも配られるミニライブのチケットは完全ランダム、
早く行けば良い場所が確保できると言うわけではないのです。

会場に到着してからチケットが配られるまでの約3時間が本当寒くてしんどかった・・・

そして苦労してようやく手にしたチケットはと言うと・・・
180113_03.jpg
最悪のDブロック・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
このミニライブは本当体育館みたいなスペースで行われるので平坦な上にモニターが無いんですよ。
幸い自分は背が高い方なのでステージを見回す事はできましたが、
メンバーの姿はおぼろげにしか見えない距離でした。

しかしいざミニライブが始まるとそんな杞憂はどこかへ吹き飛びましたね。
確かに今回センターの平手友理奈は欠席しましたが、他のメンバーでシングル「風に吹かれても」に収録されている全曲を披露してくれました。

もうどの曲もしびれたんですが、やはり我らがずーみんの「再生する細胞」が生歌で聴けたのが本当にうれしかった[わーい(嬉しい顔)]
緊張からか途中声がかすれちゃう事もありましたが、魂のこもった歌声にしばし心を奪われましたわ。
そして歌い終わった後のトークにまた感動・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
2018年がずーみんにとって最高の1年になるように僕も頑張って応援していきます[exclamation×2]

しびれたと言えばひらがなけやきの「NO WAR in the future」[どんっ(衝撃)]
20人になったことでパフォーマンスの幅が広がったというか、パート別のダンスとか、
一期生と二期生のからみとかすごい見応えのある一曲でした[exclamation]
今年名古屋のツアーあったら絶対行くわ[パンチ]

そしてラストに披露した「避雷針」。
遠くからだったからどんなメンバーがどうフォーメーションしてたのかはサッパリでしたがw
めちゃめちゃかっこよかったです。

今日はミニライブの感想までにしておきます。
続きはまた明日[exclamation]
ではではおやすみなさい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ar 2月号初の全国握手会② ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。