SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ar 2月号 [欅坂46]

12日発売予定のar 2月号がなぜか今日届いてました。
180110_01.jpg
定期購読やるじゃないか[exclamation×2]
さっそく見るぜ[パンチ]


ずーみんが載っているのは94ページからですよ。
特集タイトルは「ずーみんとデートなう」[揺れるハート]
女性誌なのになにこの狙ったタイトルw

しかしさすがはファッション誌、
実に9通りのコーディネイトを身にまとったずーみんを堪能できます。

特別にちょっとだけお見せしちゃおう・・・
180110_02.jpg
このヘアピンのセットかわいくない?
値段もお手頃だし嫁さんに買っちゃおうかな?なんて・・・

女性ファッション誌もこうやって見るとなかなか面白いものがある。
ずーみんがいなかったら知らなかった世界だ。
ありがとうずーみん[るんるん]

ではではおやすみなさい!


【1/10のずーみんメッセ】
5通(うち写真2通)
ずーみんにのせられてついついレター送っちゃったわー[わーい(嬉しい顔)]
もうずるいわーずーみん・・・
調子が出てきた証拠だけどねー[るんるん]


【1/10のずーみんブログ】
「金曜日が祝日でも嬉しい!!」
9日夜のブログになりますね。

月曜日が祝日で曜日感覚が狂ってしまったずーみんです。
そうそう、お母さんって本当見てるんだよね・・・
自分もおかんだけにはウソが通じなかったなー・・・

ずーみんも引きずるタイプなのか。
かく言う自分も小学2年の時に担任に怒られた記憶がまだ鮮明に残っておるw

180110_03.jpg
ふう、今日もかわいいが大渋滞ですわ・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。