SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

初の全国握手会② [欅坂46]

昨日の続きです。
ミニライブが終わるといよいよ握手会なんですが、
ミニライブが終わったのが約13時頃、握手会スタートは14時30分と言うことで
またあの寒空の下約1時間30分待つことになるんですね。

しかも会場から出るのには規制退場でAブロックからの退場なんですよ。
僕のいたD-1ブロックなんかほぼ最後ですよ・・・
本当ミニライブのチケットでいかに良いブロックを勝ち取れるか?
ここが勝負の分かれ目ですね。

さていよいよ握手会の始まりなのですが、
実は今回ちょっとした仕掛け?を用意してきたんです。


その仕掛けとはコレです[exclamation×2]
180114_01.jpg
180114_02.jpg
メンバーの似顔絵入りロングTシャツ「風に吹かれても」フォーメーションver.[exclamation×2]

カラーだとしつこい感じがしたので、あえてモノクロ印刷にしてシックなイメージにしました。
果たしてこのTシャツに反応してくれるメンバーはいるのか?

今回の全国握手会のレーンはこんな感じ
180114_03.jpg

う!どのレーンも魅力的・・・
手持ちの握手券は3枚。
1と11は絶対行くとして、あとの一枚をどこに行こう?

とりあえずずーみんの待つ第1レーンに走りました。
第1レーン、さすが久しぶりにずーみんが全国握手会に帰ってきたと言うことですんごい行列。
並ぶこと30分から1時間くらい、午後4時過ぎにようやく順番が回ってきました。
朝6時に家を出てから実に10時間かけてようやく本物ずーみんに会える瞬間が[exclamation]

ちなみに全国握手会は二人のメンバーが並んでいて、一度に二人と握手できるスタイルです。
基本会話中はずっと手を握っている感じです[るんるん]

記念すべき僕の握手会デビューメンバーは葵たんこと原田葵ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
もう見た瞬間心の中で「小せぇ!細ぇ!」で叫んでましたw

ロ:初めまして
葵:はじめましてー(^^)
ロ:これ描いてきたんだけどどこにいるかわかる?
葵:わたし?え~…あったこれだ!
(シャツをツンとする)
剥がし 時間でーす!
葵:(満面の笑みで)ありがと~(^^)
ロ:ありがとうまたね(^^)

さすがは葵たん、天真爛漫って言葉がぴったりな女の子だったわ[揺れるハート]
でも今度出るハッスルプレスU18では大人っぽい表情を見せてくれてるんだぜ[パンチ]

そしていよいよあこがれのずーみんこと今泉佑唯ちゃんの元へ・・・

ロ:初めまして!
ず:はじめまして~(^^)
あまりの可愛さにここで頭の中が真っ白になるw
ロ:あ、似顔絵描いてきたんですよ!どどどうっすかね?
(本当はこんな事言うつもりじゃなかったw)
ず:えー!すご~い!へぇ~すごい
(まじまじとシャツを見てくれるずーみん)
剥がし 時間でーす!
ず:(満面の笑みで)ありがと~(^^)
(ここで両手をギュッっと握られる)
ロ:ありがとう(^^)また明日きまー……
ずーみんはもう次の対応へ…(*´-`)

くはぁ[exclamation]本当はいつもありがとうとか感謝の気持ちを言おうと思っていたんだけど・・・
でも今までこうやってずーみん、ずーみん言ってきた人間がいざ本人を目の前にしてみ?
緊張するな[exclamation]って方が無理ってもんですよ。
いやーもう本当に可愛かったわぁ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お次は11レーンへ。ゆいぽんとめみちゃんのレーンですね。
ゆいぽんは言わずと知れたゆいちゃんずのメンバー、避けては通れない。
めみちゃんはひらがなけやきの中では1番好きなのでこの組み合わせは神としか言い様がない。

ずーみんのいた1レーンとはうって変わってあっという間に順番がきた。
まずはゆいぽんこと小林由依ちゃんとの握手だ。
もう心の中で「顔小せぇ!」って叫んでましたよw

ロ:初めまして!
ゆ:初めましてー(^^)
ロ:あの、メンバーの似顔絵描いてみたんですけどどうっすかね?
ゆ:えー!すご~い!これ自分で描いたんですか?!
ロ:はい!描きました!
ゆ:すご~い!
剥がし 時間でーす!
ゆ:(満面の笑みで)ありがと~(^^)
ロ:ありがとう!じゃあねー

ゆいぽんは絵が上手いから直球で質問してみた。
まじまじと見てくれる表情がめっさ可愛かった[揺れるハート]
今思い出してもニヤニヤが止まらないわw(←バカ)
ちなみにゆいぽんもハッスルプレスU18に登場するので要チェックだぞ[exclamation]

次は初めてのひらがなけやきメンバー、めみちゃんこと柿崎芽実ちゃん。

ロ:初めまして!
め:はじめまして(^^)
ロ:もう手の方は大丈夫ですか?
め:はい!もう大丈夫です!ありがとう(^^)
剥がし 時間でーす!
ロ:次のライブ絶対いくね!
め:ありがと~(^^)

可愛すぎワロタ[揺れるハート]
手の方も無事完治したみたいで安心しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
武道館ライブが楽しみです[るんるん](行けたらですが・・・)

次は10レーンも考えたんですが、あまりに待機列が長かったので、
ここはやはり欅坂46のキャプテンに会っておこうと4レーンへ。

まずはゆっかーこと管井友香様。いわずと知れた欅坂46のキャプテンです。

ワイのシャツを見るなり「うわぁ」と驚くゆっかー
もうこの時点でワイのテンションMAX[グッド(上向き矢印)]
ロ:初めまして!
ゆ:初めましてー(^^)
ロ:へへ描いてみました
ゆ:ありがとう!(^^)すご~い
剥がし 時間でーす!
ロ:あ、がんばりき下さい!
ゆ:がんばりき!
ロ:ありがとー!

もう最初のリアクションが最高すぎた。僕が求めていたリアクションだ。
ゆっかー優勝[exclamation×2]

そして最後は虹花こと石森虹花さん。

ロ:初めまして!
に:初めましてー(^^)
剥がし 時間でーす!
あまりの早さに何も言えずフェードアウト・・・

しまった!ゆっかーに気を取られすぎていた。
虹花さんすんごい満面の笑みだったけど内心はらわた煮えくりかえっていたかも・・・
ごめんなさい、この借りは必ず次回のシングルの握手会で!

以上、全国握手会のレポートでした[わーい(嬉しい顔)]
いやぁ楽しかった[るんるん]
めっちゃ疲れたけどね・・・w

次の記事では個別握手会でのレポートをお送りしまーす[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初の全国握手会①初の個別握手会 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。