SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

日経エンタテイメント!アイドルSpecial 2018冬 [欅坂46]

お久しブリーフ[exclamation×2]
バタバタと体調不良が重なり久々の更新になってしまいました。
とは言えこのブログの更新を待ち焦がれていた人なんているのかな?
いてくれたら嬉しいかな^^

さて、今日は先月29日に発売されたこのムック本を紹介するぞ[パンチ]
171205_01.jpg
もう表紙から伝わるネ申雑誌感・・・
さっそく見てみましょう。


ちなみにお値段は1,500円+税と少々お高いのですが、その分内容は充実しています。
まずメンバー41人全員に対する個別インタビュー。
欅坂とひらがなけやきは見開き2ページ、ひらがな2期生は半ページで載っています。


ちなみに我らがずーみんのページはこんな感じ・・・
171205_02.jpg
え??モザイクが邪魔で見えない???
だってお高い本ですもの、そう易々と見せられませんよ。
ぜひ買って下さいませー。

インタビューの内容はやはり活動休止の話題ですね。
去年の夏頃から体調を崩しがちだったって初耳でしたわ。
そうとう長い間病魔と闘っていたんだね、ずーみん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あと活動休止することはぽんだけには伝えていたらしい。
だからぽんには謝りたいって・・・でも活動再開してから話したことないって・・・
それが今月11日発売の別冊カドカワのゆいちゃんず対談につながっていくのかな?

どんな対談になっているのか・・・胸熱すぎるわ・・・

って事で今日はこの辺でおやすみなさい!ふふふ[揺れるハート]


【12/3のずーみんメッセ】
1通 教えてずーみん!の回答ですねw
僕が送った質問で採用されたのがあるので紹介しよう。
Q:好きな漫画は?
A:一度もよんだことないです[ふらふら]
まじか・・・?

【12/4のずーみんメッセ】
3通(うち写真1通)久しぶりに写真の投稿が来て嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]
有線大賞欠席についてはもう少しだけ安静にさせて欲しいとのこと。
別に謝らなくてもいいんやでずーみん。
一番悔しいのはずーみん本人でしょうに。
今はずーみんもファンも我慢の時、焦らずゆっくり治して欲しい。
もうぶっちゃけ年末の仕事全部キャンセルでもいいよ。(紅白は観たい気がするけども)
来年早々から始まる握手会に元気な姿を見せてくれればいいかなと僕は思っています。

【12/5のずーみんメッセ】
2通とも教えてずーみん!の回答だったぜ。
※教えてずーみん!は僕が勝手に読んでいるずーみんの質疑応答コーナーの敬称ですw
おお!ずーみんはシャーペンはクルトガ派か!奇遇だね僕もクルトガだ[わーい(嬉しい顔)]


【12/3のずーみんブログ】
「断捨離って言葉を最近覚えました。」
12月2日の夜のブログになりますね。

珍しくお片付けスイッチが入ったずーみん。
ずーみんと言えば部屋の片付けが大の苦手だったはずなんだけど、やるじゃん[るんるん]

パッと見ていらない!って思ったらなんでもかんでも捨てているそうなので、
僕が送ったファンレターなんて速攻処分されていそうだなw(←やめなさい)

冗談はさておき(ずーみんはそんなことする娘じゃない)、断捨離は良いことだ。
ガンガン部屋のお掃除をして気分をスッキリしておくれ[exclamation]
171205_03.jpg
ほう、ダイヤル式の電話が欲しいとな。
真っ黒いやつなら実家に転がっているんだけどなぁ~・・・
こんなおしゃれな電話初めて見ましたわww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。