SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ずーみん、レギュラーモデルへ! [欅坂46]

今週は胃腸風邪にかかってしまい散々な一週間でした[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず体調はほぼ完全に治ったのでまた今日から頑張って更新していきます[パンチ]

さて、今日はすごいニュースが飛び込んで来ましたね[exclamation]
なんと[exclamation]
なななんと[exclamation×2]

ずーみんが雑誌arのレギュラーモデルに就任することが決定いたしました[exclamation×2]
171209_01.jpg


うおー!!
おめでとうずーみん!!

メッセでいつも読んでいる雑誌はarと答えていたいたずーみん。
ずーみんが毎号買っている雑誌に今度は自分が毎号載るんだぜ?
本人も相当驚いている様子で今日公式に発表があってから、
とんでもないデカい吹き出しで抱負のメッセが来ましたよ。

いやあ、これから毎月いろんな姿のずーみんが見られると思うと幸せです[わーい(嬉しい顔)]
その分忙しくなると思うけど、体調には気を付けてモデル業も頑張って欲しいな。
とりあえず僕はちょっとお得な1年間の定期購読を申し込んでおきましたw
毎月12日が楽しみだー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

って事で今日はこの辺でおやすみなさい!ふふ・・。


さあここからが大変だぜ。
【12/6のずーみんメッセ】
2通(うち写真1通)相変わらず洋服のタグを取り忘れるせっかちずーみんw
教えてずーみん!ではひとつ採用されたぞ!
Q:1番好きな季節は?
A:1番過ごしやすい秋です

【12/7のずーみんメッセ】
3通(うち写真1通)だから洋服のタグは買ったらまず外そうよw
教えてずーみん!で採用されたやつ!
Q:風邪の予防法は?
A:私は風邪を吹き飛ばす力がある!って自分に言い聞かせます。笑

【12/8のずーみんメッセ】
4通(うち写真1通)
教えてずーみん!の回答の画像に隠し文字を仕掛けたずーみんですが、
自分で隠しておいてどうやって見つければいいか分からなくなったずーみん・・・
結局答えは闇の中なんだけど、可愛いから許しちゃう[揺れるハート](←バカ)

【12/9のずーみんメッセ】
2通(23時15分現在)記事にも描きましたがarについての抱負が綴られていました。
頑張れずーみん[どんっ(衝撃)]おじさんは毎号チェックするからね[るんるん]
Q:好きな小説は?
A:あまり本読まないです[もうやだ~(悲しい顔)]これから読んでみます・・


【12/6のずーみんブログ】
「はあい。」
6日朝のブログになりますね。

床暖が気持ちよくてついつい寝てしまうずーみん・・・
いえい!じゃなくてちゃんと布団で寝て下さいね。健康第一ですよー[パンチ]
171209_02.jpg
このブレッブレの写真の意味は一体・・・

【12/7のずーみんブログ】
「へへへ」
7日夜のブログになりますね。

毎週楽しみにしているドラマが次々と最終回を迎えて寂しいずーみん。
特にブラックリベンジというドラマがお気に入りのご様子。
うーん、我が家では見てないなあ・・・うちは陸王、ドクターX、コウノドリあたりかな。
171209_03.jpg
1月から始まる広瀬すずのドラマが楽しみなずーみん。
5年前からファンだそうだ。って相当ですねw
おじさんは神木隆之介と出ていた学校のカイダンは毎週観ていましたね。
にしてもこの制服姿はやっぱり可愛いなぁ[揺れるハート][揺れるハート]

【12/8のずーみんブログ】
「トナカイとハッピー」
8日夜のブログになりますね。

絵を描いていたらお兄様がハッピーの絵を描いてくれたそうな・・・
171209_04.jpg
美術の成績が5だったそうですが、何を隠そう、おじさんも美術だけは成績良かったんだぜ[exclamation]
え?聞いてない?

ハッピーにもクリスマス気分を味わってもらおうと必死になったずーみん。
その結果・・・
171209_05.jpg
普通にビール吹いたよねwww
可愛いが渋滞してるよハッピー・・・

今日も今泉家は平和だなー[わーい(嬉しい顔)]
171209_06.jpg
なんか久しぶりにブログでちゃんとしたずーみんのお顔を見た気がする。
ふう、可愛いが渋滞してる・・・(←バカ)

【12/9のずーみんブログ】
「頑固です。」
8日夜2回目のブログになりますね。

病院に設置してあるウォーターサーバーの使い方がよくわからないずーみん。

「この人お湯飲むのにすごい必死になってる!」
って思われたくなくて。笑

って下りが最高に面白すぎるんですがwww
結局お母さんに注いでもらってきたけどお水だったから一口飲んでお母さんにあげたそうな。
頑固というか・・・お茶目やなずーみん[揺れるハート]
171209_07.jpg
ずーみんスマイルは本当何もかも洗い流してくれる魔法の笑顔だわ[るんるん]
ずーみん、今週もお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。