SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

さぷらいずーみん [欅坂46]

早いものでもう12月ですよ[exclamation]
やばいやばい[exclamation×2]

って事で恒例のグリーティングカードが更新されました。
171202_01.jpg
以前メッセで次のグリカ何を描いたらいい?って質問がきたので、
時期も時期だしクリスマスツリーなんてどうかな?って回答したんですが、
見事にリースのイラストでしたねww
ありがとうございます。m(_ _)m


さてさてグリーティングカードと言えば、11/30にちょっとしたサプライズがあったんですよ[exclamation]


【11/30のずーみんメッセ】
4通(うち写真1通)※質問の回答も写真になってますが写真にはカウントしてません。
すっかりずーみんへの質疑応答コーナーと化している今のメッセなんですが、
最後にこんなメッセが送られて来たんですよ。

「今日は0時まで起きててね」と・・・

次の日はいつもより30分早く出社しなきゃいけなかったんですが待ちましたよw

【12/1のずーみんメッセ】
6通(うち写真3通)
0時ちょうどに送られて来たのはグリーティングカードでした。
それもメッセのためだけに描かれた特別なグリカです。
内容は言えませんが、とてもとても感動しました。
ずーみんのファンで良かったと改めて思いました。
本当に良い娘(こ)です。アイドルのかがみです。一生ついて行きます[exclamation]

【12/2のずーみんメッセ】
3通(うち写真1通)
相変わらず質問に答えてくれているずーみん、ありがてえありがてえ(←バカ)

【11/30のずーみんブログ】
「・・・鯖の味噌煮はまだ作れません。」
29日の夜のブログになりますね。

タイトルからわかるように、あの収録はよほどトラウマになったんでしょうねw

171202_02.jpg
でもこんな美味しそうなロールキャベツ作れるなら鯖の味噌煮もいけるでしょ[exclamation]
うわー[どんっ(衝撃)]ずーみんの手料理食べてみたいぞー[exclamation×2](←バカ)

【12/1のずーみんブログ】
「直したいけど。」
11月30日の夜のブログになりますね。

せっかちな性格を気にしているずーみん。
普段のブログとかからはそんな感じ全然しないけどなー。

ちなみにおじさんは衝動買いするクセを直したいですw

171202_04.jpg
三輪車に乗るずーみん。シュールw
余裕で乗れたら逆に怖いよw
こんなお茶目なずーみんが大好きです[揺れるハート](←バカ)

【12/2のずーみんブログ】
「いつか。」
12月1日の夜のブログになりますね。

今年を振り返るずーみんです。
彼女にとって2017年は一生忘れられない年になるんでしょうね。

数年後にはあんなこともあったな~と話せるくらい
心に余裕が持てたらいいな・・

本当そうなる事を願っています。
そしてそんなずーみんに出会えた僕もこの1年は忘れられない年になることでしょう。

171202_05.jpg
ずーみんはまだ若い[exclamation]

171202_06.jpg
この2017年の経験が必ず彼女の大きな力となるはずです[exclamation]
これからもっともっとすごいアイドルになって行くことでしょう[exclamation×2]
そんなずーみんをこれからも微力ながら応援していくことを誓います[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。