SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MUSIC FAIR [欅坂46]

本日放送されたMUSIC FAIRに欅坂46が出演しましたね。

民放では初の「風に吹かれても」フルサイズでのパフォーマンスです[exclamation×2]

見逃した!って人は動画サイトにすでに上がっているようなのでそちらへどうぞ。
本当はTV番組を動画サイトにアップするのは違法なんですけどね・・・

では個人的に感想を・・・



まず、これまでTVで観てきた「風に吹かれても」のパフォーマンスと比べて
違っていたのがカメラアングル。

結構引きなアングルが多くてフォーメーション移動なんかがよくわかって良かったですね。

あとダンスのキレ。
当然と言えばそうかも知れないけど、間違いなくどんどんキレが増していっている[どんっ(衝撃)]

ピタッと止まるところは止まって、足をクイックイッて動かすところもちゃんと揃ってる[exclamation]
欅坂46SHOWのパフォーマンスと比べると一目瞭然なのでぜひ見比べてみて欲しいっす。

あと今回この「風に吹かれても」で『メンバーがついに笑顔を見せる[exclamation×2]
みたいに大々的に紹介されているけど、パフォーマンスをよく見てみてよ・・・

一番笑顔なのずーみんだから。

これは別にひいきでも何でもなくて本当の事実だから。
もう彼女の笑顔はまぶしすぎる[ぴかぴか(新しい)]

本当、欅坂46の太陽だわ・・・

では今日はこの辺でおやすみなさい!ふふ。


【11/11のずーみんメッセ】
4通(うち写真1通)
中途半端な顔も激カワです[揺れるハート]

【11/11のずーみんブログ】
「5歳のときはよく泣いてました。・・・今でもよく泣くけど。笑」

10日夜のブログになりますね。
昨日紹介した映画ナタリーのしんちゃん特集の告知です。
171111_04.jpg
なんとこのずーみんが持っていたぬいぐるみがずーみんの私物だった件(*´∀`*)

171111_01.jpg
171111_02.jpg
欲しすぎてUFOキャッチャーで取れるまでがんばったそう・・・かわいい[揺れるハート]
取れたときの笑顔が容易に想像できます(*´ω`*)[揺れるハート]

171111_03.jpg
シロになりたい・・・(*´Д`*)ハアハア(←サイテー)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。