SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

オラは人気者 [欅坂46]

171110_01.jpgほっほーい[exclamation]
おら野原しんのすけ!

おらのえいがシリーズきねんすべきだい25だん
「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」の
Blu-ray / DVDがきょう11がつ10にちにはつばいされたぞ!
みんなもちろんかってくれたよねー?

なななんと[exclamation×2]
このせんでんのためにこのひとたちがかけつけてくれたんだゾ[exclamation]


171110_04.jpg

171110_02.jpg
にんきアイドルグループ「けやきざか46」から
ずーみんこといまいずみゆいさんと
みいちゃんことこいけみなみさん[揺れるハート]

うおおう[揺れるハート]
びじんなおねいさんたちでオラ・・・
もうドキがムネムネだゾ

たまらんですなぁー。



171110_03.jpg

ではではおねいさんたちえいがのせんでん
よろしくー[exclamation×2]

ぷりぷりー[るんるん]









えー、中の人ロング(40歳と9ヶ月)ですw

しんのすけの紹介の通り、「映画ナタリー」にずーみんとみいちゃんが登場です。

欅坂46今泉佑唯&小池美波が語る「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」

この記事を読む前に去年の

欅坂46今泉佑唯が語る「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」

まずはこちらを読むことをオススメします。

10/11のマネージャーの写真でずーみんとみいちゃんの2ショットが載っていたんだけど
この取材のことだったんだね。

なにげにこの制服姿って初じゃない?
171110_06.jpg
もう宇宙を破壊しかねない可愛さなんですが・・・(*´Д`*)ハアハア(←バカ)

インタビュー記事を見ていると本当にずーみんはクレヨンしんちゃんが好きなんだなぁと。
171110_07.jpg

生活の一部って言ってるくらいだからね。
てかグリーティングカードにもしんちゃん描いたらいいんじゃないかな?

171110_05.jpg
見てよこの笑顔、本当楽しそう[揺れるハート]

もうここまでクレヨンしんちゃんの事を愛しているんだからさ、
アニメに登場する日も遠くないような気がしてきたw


最後に動画でBlu-ray / DVDをPR。
去年のと見比べて見るとわかるけど、だいぶ慣れてきているね[わーい(嬉しい顔)]

「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」
僕もチェックさせていただきます[パンチ]
ヤキニクロードも一緒にねwww

では今日はこの辺でおやすみなさい!ふふ。


【11/10のずーみんメッセ】
1通(うち写真1通)
キュートなおやすみメッセージ[揺れるハート]


【11/10のずーみんブログ】
「言葉にするのって難しい~」

写ルンですにハマっているずーみん。

とってもおしゃれで。絵に描いたような。
レトロな感じ。?

わかる!言いたいことはすんごいわかるよ!
171110_08.jpg
171110_09.jpg
ちょっとざらついた感じで、撮り直しも当然できないから、
フィルムの写真って1枚1枚が本当思い出になるよね。

ってか写ルンですってまだ現役だったのね。そこにおじさんは驚いたぞ[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。