SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

11/12~ずーみんメッセ&ブログまとめ [欅坂46]

昨夜はブログそっちのけで欅のキセキに没頭していました。

激アツなイベントが開催中ですからね。
その件に関してはまた後日・・・

取り急ぎ先日からのずーみんメッセ&ブログまとめです。


【11/12のずーみんメッセ】
更新なし

【11/13のずーみんメッセ】
23時50分現在更新なし

ふむ、2日連続で更新なしとなると僕がメッセをはじめてから初かな?
忙しいのか、体調が優れないのか・・・前者ならまだいいのですが・・・


【11/12のずーみんブログ】
「・・・そんな日もありますね(´ω`)」←顔文字まねできず・・・どうやって作ってるんだろう?
11日の夜のブログになります。

白湯が美味しい季節になりましたね。うんうん。

3日前に買い換えたばかりの水筒から白湯が漏れてしまう事件発生。
ひっくり返したら熱湯が手にびしゃあああって火傷は大丈夫でしたか?

どうやらお母さんがパッキンを装着し忘れたそうで・・・(笑
これうちの嫁さんもたまにやるのでよーくわかります。
なんか冷たいなーと思ったらカバンの中がお茶まみれ・・・みたいな。

ふふ

って受け流すずーみんは優しいなぁ。
あ、もちろん僕も決して怒りませんよ。親切でやってくた事に起こるなんて出来ません。
171113_01.jpg
どんな表情も可愛いのう(*´ω`*)[揺れるハート]


【11/12のずーみんブログ】
「視力も遺伝するのかな(´-`)oO」
12日夜のブログになります。

視力が悪くなりすぎて困っているずーみん。
ずーみんがメガネっ娘と知った時はびっくりしたよなー。

仕事の時はコンタクトだけど休みの日はもったいなくてつけていないそう・・・
めがねもつけていなくて、ほぼ何も見えていない。
いえい。

って生活できますか?
僕もめがねだけどさすがに外しては生活できんよ。

「視力は遺伝するか?」
マジレスするとまだよくわかっていないそうです。
ただ視力と生活環境は密接に関係しているので、そうだなー?
ずーみんの場合、クレヨンしんちゃんをテレビのすぐ近くで見たりしていないかな?

ちなみに僕の視力はファミコンに持って行かれましたw

171113_02.jpg
この二人仲いいよねー[るんるん]
影山ちゃんが撮ったというずーみんとの動画が気になるわー。
ずーみんにも動画の投稿の仕方教えてあげて欲しいなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MUSIC FAIR欅坂46 beside you ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。