SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

10/30~ ずーみんメッセ&ブログまとめ [欅坂46]

ハロウィンなんですねー。
いつから日本にこの風習が伝わってきたんですかねー。
我が家はハロウィンのハの次もない10/31でした・・・(*´-`)

うえむーのブログで紹介していたちびーずのハロウィングラビアです。
171031_01.jpg
ボムって雑誌の2016年11月号に載っていますので、興味のある方はバックナンバーをあさってみて下さい。

では昨日から今日にかけてのずーみんメッセ&ブログまとめです。

【10/30のずーみんメッセ】
6通(うち写真4通)
クイズ、じゃんけんと来て今度はあっち向いてほいキター[exclamation]
まあ正確にはあっち向いて・・・うふ[揺れるハート]だったんですけどね。
見事に負けました・・・_| ̄|○

次はだるまさんが転んだあたりで、振り向いたずーみんが変顔[exclamation]みたいなのを期待しときますw

【10/31のずーみんメッセ】
23時45分現在、今のところ更新なし。

【10/31のすーみんブログ】
ずーみんのお父上が30年間勤務していたというステーキ屋さんに行ったそうだ。
お店は吉祥寺にある「葡萄屋」というお店。

炭火ステーキハウス 吉祥寺「葡萄屋」

すごい高級店・・・
ずーみんのお父上はシェフだったのかな?

ちなみにずーみんは生っぽいお肉が好物らしくいつもミディアムレアらしいぞ。
ユッケも大好きとな[exclamation&question]
おじさんもユッケは大好物だ。最近は食べられる店が少なくて寂しいけど・・・。

うちの実家の近所の焼き肉店がめっちゃ美味しいからぜひずーみんに紹介したいなー。
出来ることなら一緒に行ってみたいなぁ(*´∀`*)(←バカ)

171031_02.jpg
美味しものををいっぱい食べて元気になって下さいね[るんるん]
相変わらずピースの時の小指が可愛い[揺れるハート](*´ω`*)[揺れるハート]

ではではおやすみなさい!ふふふ・・・[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。