SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

祝!「KEYABINGO! 2」発売決定! [欅坂46]

「KEYABINGO! 2」12月22日に発売決定[exclamation×2]
171030_01.jpg
ついにキターーーー[exclamation]☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日をどれだけ待ち焦がれていたことか[exclamation×2]

171030_02.jpg
171030_03.jpg
「今泉 勇威」の活躍が早くみたいぜ[どんっ(衝撃)]

これは最高のクリスマスプレゼントやー[るんるん]

短いですが今日はこの辺でおやすみなさい!ふぉー!


【10/29のずーみんメッセ】
5通(うち写真3通)ハロウィンパーティ用にお料理をしたずーみん。

個人的にメッセやブログでずーみんがよく使う「ふふふ」がツボです[るんるん]


【10/29のずーみんブログ】
今泉家で初めてハロウィンパーティをしたそうだ。
そしてなんと料理はずーみんの手作り[exclamation×2]

今泉佑唯→料理→さばの味噌煮を想像したそこのあなた[exclamation]m9(・ω・)
もう今のずーみんはあの頃とは違うのです。
見よ[exclamation]成長したずーみんの料理の数々を[exclamation×2]
171030_04.jpg
実はメッセの方でこれ以外にも1品紹介してくれたんだぜ[exclamation]
お寿司のケーキってのがちょっとどんな料理か想像できないけど、どれも美味しそうじゃないか[exclamation]

ずーみんの手料理を食べられるなんて、今泉家のみなさんがうらやましすぎる。
お兄ちゃん4人いるんだから一人くらい増えてもわからないよな・・・(←おっさんすぎるだろ!)
残り物でいいからハッピーに憑依して・・・(←サイテー)

冗談はさておき・・・
171030_05.jpg
お疲れ様でした[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。