SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ちびーず [欅坂46]

欅坂46のメンバーのうえむーこと上村莉菜さんが約3ヶ月ぶりにブログを更新されましたね。
171028_01.jpg
10/26 風に吹かれても


風に吹かれてものMVにも出ていなかったので心配していたのですが・・・
なんだこのモヤモヤした内容の記事は(*´-`)

しかも最後のフレーズ・・・意味深すぎる・・・

さて、そんなうえむーさんのブログをさかのぼってずっと読んでいたんですが、
なんだコレ[exclamation&question]ずーみん登場しすぎだろう・・・( ̄(工) ̄)


とりあえず片っ端からスクショしてたらライブラリがこんな感じに・・・
171028_02.jpg
171028_03.jpg
実はまだまだありますw

仲良かったんですね、ちびーずのお二人(=´∀`)人(´∀`=)
ずーみんが休養したときの思いをブログに書いてくれてたんだね。

ずーみんがメンバーの前でファンレターを音読したエピソードは笑ってしまった(←どんな公開処刑だよw)
サイレントマジョリティーの替え歌もすごい完成度でしたね。

うえむー天使やん[揺れるハート]

ずーみんが復活に向け活動を再開したけど、またちびーずの2ショットは見られるのかな?

ではでは今日はこの辺でおやすみなさい!ふぉふぉふぉ。

【10/28のずーみんメッセ】
1通。だけど日付変わってすぐとかに来そう・・・

【10/28のずーみんブログ】
13:00と23:00の2回更新ありました。

1回目
昨日はいっぱい笑ってリフレッシュできたそうで何より[るんるん]
来週からいよいよ始まる握手会の衣装を悩んでおられるらしい。
そしてゆいちゃんどきどきしているらしい。
171028_04.jpg
フリッツ・フォン・エリックの鉄の爪ポーズ[exclamation×2](←いや違うだろ!)

2回目
今泉家の愛犬ハッピー久々の登場[exclamation]
171028_05.jpg
ええのう、一度でいいからハッピーに憑依してずーみんに甘えてみたいわ(←サイテー)

ペットカフェに行きたいずーみん。フェレットカフェとか普通にありそうだけどなー。
シャチが怖いって、そんなことないよ[exclamation]名古屋港水族館ののシャチすんごいかわいいよ[るんるん]

171028_06.jpg
ずーみんも欅のキセキプレイしているのかな?
おっきなお目々かわいい[揺れるハート](*´Д`*)[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。