SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ずーみんグラビア三昧 [欅坂46]

インスタでずーみんのキュートな画像を見つけたぞ[exclamation]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
171027_01.jpg
やべえ、可愛いが100kmくらい渋滞してる・・・(*´Д`*)
171027_02.jpg
https://instagram.com/p/BaoV18GgKuz/
ar(アール)という雑誌の撮影風景のようだ。タグから推測するに1月号に掲載されるっぽい。
これは要チェックやで[exclamation×2]

そして来週の週刊少年チャンピオンではなんと表紙&グラビアで登場だ[exclamation]
171027_04.jpg
これは絶対に買わねば・・・明日予約入れに行こ┌(; ̄◇ ̄)┘

そしてグラビアと言えば今週号のプレイボーイで表紙を飾ったのが記憶に新しいところですが、
なんとその撮影風景がプレイボーイのyoutube公式チャンネルで公開されたぞ[exclamation]


これはたまらんな。(*´Д`*)

171027_03.jpg
最初のあいさつのシーンだけど・・・こうやって並ぶとなんだ・・・

ずーみんちっちぇえーーー[揺れるハート]かわええーーーー[揺れるハート]

両端のWワタナベさんが巨人に見えるやないかい(←やめなさい)
きっと実物はもっと小さく感じるんだろうなぁ・・・握手会楽しみやぁ・・・

では今日はこの辺でおやすみなさい!ふぉっふぉーい。

【10/27のずーみんメッセ】
3通(うち写真2通)メッセでクイズを始めたずーみん。昨日はじゃんけんだったしw
果たして次はどんな事で楽しませてくれるのだろう?期待しちゃうぞ[るんるん]

【10/27のずーみんブログ】
うずうずしておる。
ずーみんは旅行に行きたくてうずうずしておるぞ[exclamation]
171027_05.jpg
箱根でおいしい団子屋さんを見つけたそうでそこにまた行きたいとか・・・
うーん、箱根で団子と言えば「雲助だんご」を思い出すが果たしてどこの事であろうか?

ちなみにおじさんはずーみんに早く会いたくて会いたくて震えておる(←バカ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。