SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

10/21~10/23 ずーみんメッセ&ブログまとめ [欅坂46]

毎日律儀にメッセとブログの更新ありがとうずーみん[るんるん]
僕の毎日の活力になっています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

って事でたまっていた分を一気に紹介するぞ[exclamation]



【10/21のずーみんメッセ】
5通(うち写真2通)
この日のメッセは特別でしたね。言っていいのかな?
ずーみんがシブヤノオトと欅坂46SHOWの番宣をしてくたんですよ[exclamation]
あまりのうれしさに欅坂46SHOWを観たあと感想のレター送っちゃったよww
 
【10/21のずーみんブログ】
2回更新がありました。

1回目は寝癖のお話。
髪を切ってから寝癖に悩まされいるずーみん。
171023_01.jpg
なんつーか、寝癖ついてても普通に可愛いが渋滞してるんですが・・・

171023_02.jpg
「まあいっか」が最近の口癖だそうな。いいよねそうやって気持ちを切り替えて行こう[exclamation]

2回目は欅坂46SHOWの番宣来ました[exclamation×2]
振り付け覚えてねってあんな難しいダンス無理だよ・・・
せめてサビの部分くらいはなんとなく踊れたら楽しいかもね[るんるん]

「再生する細胞」の時のプチハプニングってあの紙吹雪の事かー[exclamation]
くっそ・・・紙吹雪になりたかった(←サイテー)
171023_03.jpg
リラックススタイルずーみん[揺れるハート]

【10/22のずーみんメッセ】
3通(うち写真2通)眠気を我慢するずーみんかわええ・・・

【10/22のずーみんブログ】
洋服のタグを切るのが面倒くさくてそのまま着ているずーみんw
なんなら喜んで僕が切ってあげるんだが(←やめなさい)

そのタグをスタイリストさんに見られて恥ずかしい思いをしたそうな・・・
うん、服を買ってきたらまずタグを切ろう[パンチ]面倒ならいつでも呼んで下さい(←バカ)

恥ずかしいからもう寝ます[ふらふら]とか・・・最高かよ[揺れるハート]
171023_04.jpg
ふう、おじさんも萌え疲れたから寝よう・・・

【10/23のずーみんメッセ】
1通


【10/23のずーみんブログ】
お休み


うんうん、たまには休暇をとってくれて全然かまわないよ。
(追いかけるの結構大変なのよね・・・)

でもずーみんがブログを更新し続ける限り、僕もがんばって追いかけますよー[exclamation]
負っけないぞー[どんっ(衝撃)]


あかんだんだん何書いてるかわからなくなってきた・・・お休みなさい!ふぉー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【別冊】欅坂46SHOW!4ヶ月の溝 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。