SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

4ヶ月の溝 [欅坂46]

今日10/24は「風に吹かれても」のフラゲ日でしたね。

自分も全タイプゲットしたので、CDゲットしたぜヒャッハー[exclamation]な記事を書こうと思っていたのですが、
昨日買った週刊プレイボーイのインタビューが衝撃すぎたのでそちらを取り上げたいと思います。
171024_01.jpg

ずーみんの心の傷はまだまだ深い・・・


表紙やグラビアに目が行きがちな本誌ですが、
本の中盤くらいに今回グラビアに登場したメンバーのインタビューが掲載されていました。

ひとメンバー半ページの短い内容でしたが、ずーみんのインタビューの内容が辛すぎた・・・

Q1:風に吹かれてものMVではスーツをビシッと着こなしていますね?

今泉:自分は他のメンバーより背が低いので似合ってるか心配でした。
   あと普段はズボンを全くはかないので、ボタンを閉め忘れていないか心配でした。


Q2:ダンスシーンはどうでしたか?

今泉:隣のメンバーと手を合わせるところがあるんですけど・・・ぎこちなさが出ちゃってると思う。
   みんなと長丁場で撮影するのが久々だったので、なかなか話せなかったし、目も合わせられなくて・・・
   初めまして、みたいな感じだった・・・。

Q3:距離を感じた?

今泉:はい。私が休んでいる間に、みんながものすごく先にいっちゃった気がする。
    早く追いつきたいけど、今から曲を覚えるのも、みんなの中に入るのも不安で・・・

Q4:今一番やりたいことはなんですか?

今泉:「欅って、書けない?」に早く出たい。
    ファンの方に私は元気ですっていうことをテレビで伝えたい。
    でもスタジオだと緊張してしまうからロケに連れて行って欲しい(笑


読んでで泣けてきた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
復帰後のMV撮影は「月曜日の朝、スカートを切られた」が初めてだったはず。
その時はまあ復帰後初だからみんなとなかなかしゃべれなかったのもわかる。

それが今回のシングルのMV撮影でも全く進展していないことが正直ショックだった。
言われてみればMV撮影のメイキングとか、シブヤノオトの全員での宣伝の時もえらくよそよそしい感じだったよね。

やはり休業に入るときに他のメンバーに何も言わなかったのが引っかかっているのかな?
別に悪さをして謹慎した訳でもなく、体調不良なんだからそこまで気にしなくてもいいとは思うんだけどなー。
他のメンバーだってそれくらいわかっているでしょう。

みんながものすごく先にいっちゃった不安はわかる。
僕みたいなおじさんにもなると1年なんてあっという間だけど、
彼女たちにとっての4ヶ月ってのはとんでもなく濃密な時間だろうから。
特に初の全国アリーナツアーもあったしね。

でもこういう時こそ他のメンバーが支えてあげるってのも大切なんじゃなかろうか?
グループなんだからさ。
目も合わせられないって相当だぜ?そんな今泉佑唯を見て他のメンバーはどう思っていたんだろう?

別に他のメンバーを責めている訳ではない。
「謙虚」「優しさ」「絆」ってスローガンの旗の下集まったグループだろう?
一人のメンバーがもがいていたら、他のメンバーがそっと手を差し伸べる。
そんなグループであって欲しい。

そして今泉佑唯さん、不安な気持ちでいっぱいだと思うけど、勇気を持って一歩踏み出して欲しい。
メンバーは絶対あなたの事を気にかけてくれています。あなたはそれに気づいていないだけです。
ちょっとしたすれ違いでギクシャクしているだけ、キッカケがあればこれまで通りの関係に戻れると信じてます。
そのキッカケはなんとか自分の力でつかんで欲しい・・・とおじさんは思う。

そんな中キャプテンの菅井ゆっかーさんが自身のブログでこんな写真を掲載してくれました[るんるん]
171024_02.jpg
ずみことぽりぽりポーズ[るんるん]
171024_03.jpg
からの馬力~[るんるん]

さすがキャプテンだわ。菅井様マジリスペクトだわ。
ソロ表紙の雑誌買わせていただくわ(←バカ)

「欅って、書けない?」に出たらメンバーとの距離も縮まるかもね、でも無理せず着実に・・・
ロケからスタートさせてあげて下さい。

ではおやすみなさい!ふぉっふぉーい。


【10/24のずーみんメッセ】
3通(うち写真2通)うたコンの待ち時間にグリーティングカードを書いたみたい。どんな仕上がりか気になるなぁ。


【10/24のずーみんブログ】
お母さんの手作り餃子が大好きなずーみん。
久しぶりに作ってくれるそうで良かったね[るんるん]
171024_04.jpg
最近やたら自分に厳しくと言っているけど・・・ほどほどにねー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。