SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【別冊】欅坂46SHOW! [欅坂46]

10/21(土)にBSプレミアムにて「【別冊】欅坂46SHOW!」が放送されました[exclamation]

公式サイト
http://www.nhk.or.jp/akb48show/onair/20171021.html

僕はこの放送をみるためにBSアンテナを購入しましたからね、しっかりと目と耳に焼き付けたいと思います。

さあ[exclamation]欅坂SHOW!はっじまるよー[exclamation×2]
171022_01.jpg


※画像かなり多めです。
 今泉佑唯ファン目線の記事だと言うことをご了承の上お進み下さい。


1曲目はこちらのユニット[揺れるハート]
171022_02.jpg
志田愛佳、菅井友香、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐と欅坂の中でも美形揃いのユニットですな。
曲は「波打ち際を走らないか?」です。

この曲なんですが、もうピッチピチのアイドルソングって感じでAKBとかが歌っていてもおかしくないそんな印象でしたね。
個人的には志田さんの鋭い眼光と曲のギャップがたまらなく好きでした[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこの曲のMVがすんごい素敵なんですよ。ぜひそちらもチェックしてみて下さい。



2曲目はこちらのユニット[どんっ(衝撃)]
171022_03.jpg
どういう関連でこの5人なのかちょっとわからないユニット、五人囃子。(←やめなさい)
曲は「結局、じゃあねしか言えない」です。

こういう少人数のユニットだと個々の歌声がハッキリとわかっていいですね。
オダナナさんってこんなキレイな歌声だったんだ[exclamation]
土生ちゃんの声可愛すぎワロタ[揺れるハート]などなど・・・

曲はさわやかな青春ソング。歌詞に秋の要素が取り込まれていて、今の季節にピッタリな曲です。

3曲目はこちら[るんるん]
171022_04.jpg
我らがずーみんキターーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
曲はもちろん「再生する細胞」。このパフォーマンス見たさにBSアンテナを・・・(以下略

171022_05.jpg
171022_06.jpg
カメラさんナイスアングル[パンチ]

171022_07.jpg
せつない表情がすごくイイ[グッド(上向き矢印)]

171022_08.jpg
裸足スタイル。落ち着くのでしょう。

171022_09.jpg
171022_10.jpg
上空から紙吹雪が・・・

171022_11.jpg
あーーー[exclamation]紙吹雪の一枚がずーみんの口に[exclamation×2]くっそ、紙吹雪になりたい(←さいてー)

171022_12.jpg
171022_13.jpg
無事歌い終え、はにかむずーみん。
動画も用意しましたのでその可愛さに悶絶して下さい。

やべー、この可愛さ宇宙も滅ぼしかねないわ(←だからパクるな!)

曲の方は「今泉佑唯が歌う今泉佑唯の歌」でしたね。
歌詞がもうそのまんまでした。
休業していた約4ヶ月の思いが込められていました。
自分から自分への愛のメッセージ、きっと生まれ変わった彼女はもっともっと輝くことでしょう[ぴかぴか(新しい)]

そんなずーみんをこれからも応援しつづけますよ[どんっ(衝撃)]


そして欅坂46の振り付けを担当している上野 隆博さんのインタビューがすごくよかった。
すごい経歴の持ち主なのにとても謙虚で、メンバーにもさん付けするところなんか本当プロだわ。
171022_14.jpg
これは名言だと思う。

最後の曲はもちろん「風に吹かれても」[exclamation×2]
171022_15.jpg
イントロでみんなでやる手拍子?がすんげーカッコイイの[exclamation]
これシブヤノオトではなかったからフルサイズならではなんだろうね。

171022_16.jpg
そしてずーみんが最初にセンターに出てくるこのシーンの振り付けがたまらなく色っぽい[揺れるハート]
動画を用意いたしましたのでその色気に悶絶して下さい。

やべー、俺も手招きされたい(←バカ)

171022_17.jpg
色っぽい表情を見せたと思ったらこのキラッキラの笑顔ですよ[ぴかぴか(新しい)]

171022_18.jpg
そしてずーみん2回目の前列へ。
手をクルクル回す振り付けがとってもキュート[るんるん]

171022_19.jpg
ポーズもバッチリ決まってるぜ、ずーみん[どんっ(衝撃)]

171022_20.jpg
そして3回目のフロントへ。

171022_21.jpg
なんだ・・・MVの鬱憤を晴らしてくれる素晴らしいパフォーマンスだったじゃないか。
何よりずーみんのあの笑顔[わーい(嬉しい顔)]
早く生で見てみたい[exclamation×2]

NHKさん素晴らしい番組をありがとう。

では今日はこの辺で・・・
メッセとブログまとめは別記事に書きますねー[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。