SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

シブヤノオト [欅坂46]

本日10/21放送のシブヤノオトで「風に吹かれても」のパフォーマンスが初披露されました[exclamation×2]
ほっほ~い[るんるん]

うん、やっぱり欅坂46は21人でのパフォーマンスじゃなきゃ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

では番組の様子を少しだけ紹介するぞ[パンチ]

まずスタジオ収録に参加したのはこの8人。
171021_01.jpg
前列左から、菅井友香、土生瑞穂、小林由依、尾関梨香、石森虹花
後列左から、長濱ねる、鈴本美愉、守谷茜

おいおいおいおい、ちょっと待って[どんっ(衝撃)]
カナやん(西野カナ)が共演してるってのにカナやん大ファンのずーみんがいないのはないだろう・・・
171011_04.jpg
おそらくメンバー1カナやんをリスペクトしているはずなのに・・・
うーん、まだこういったトーク中心のスタジオ収録は難しいのだろうか・・・

大丈夫、きっとまたすぐ共演できる日がくるさ[exclamation]

パフォーマンスはもうめちゃくちゃかっこよかった[わーい(嬉しい顔)]
前後に激しく入れ替わるフォーメーションなのでこんなシーンも[どんっ(衝撃)]
171021_02.jpg
171021_03.jpg
ずーみんのセンターきたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いやいや、メンバー引き連れてセンターに出てきた時は鳥肌もんでしたよ・・・
この後の指差しポーズがまたいいんだこれが[るんるん]

フルではなかったけど大満足でした。早くライブで見てみたい[exclamation×2]

さあ、この後は欅坂SHOWだ[exclamation]

では今日はこのへんで、おやすみなさい!ふぉっふぉーい。

【10/20のずーみんメッセ】
2通(うち写真1通)びよーーん

【10/20のずーみんブログ】
料理が上手くなりたいずーみん。
料理本とかもすごく買っているらしい。
でも料理は・・・やらないらしいw
でも月1くらいならって事で、今度作ったらブログでアップしてくれるらしいぞ。
ああ、ずーみんの手料理食べたい・・・(←バカ)
171021_04.jpg
171021_05.jpg
ふう、可愛いが渋滞してる・・・(←パクるな!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欅のキセキ【別冊】欅坂46SHOW! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。