SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

握手会 [欅坂46]

欅坂46の公式サイトでも告知が来ていましたが、
10月21日(土)23:45からNHK BSプレミアムにて
「別冊 欅坂SHOW!」が放送されることが決定しました[exclamation×2]

その内容がやばい[exclamation]
「風に吹かれても」はもちろんのこと、カップリングの「波打ち際を走らないか?」
「結局、じゃあねしか言えない」、そしてそして「再生する細胞」を全曲フルサイズでお届けしてくれるんですよ[exclamation×2]

ずーみんのソロ曲「再生する細胞」をフルサイズでだとーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ただあいにく我が家にはBSアンテナがございませんので、この告知をみた瞬間BSアンテナをポチりましたさあ。
くー、楽しみすぎる[exclamation]

楽しみと言えば5thシングル「風に吹かれても」発売記念握手会[exclamation×2]
今日はその握手会について書いていきます。


秋元康プロデュースのアイドルグループといえば握手会ですよね。
当然のごとく欅坂46もリリースの度に握手会を開いております。

さてこの握手会、「全国握手会」と「個別握手会」の2種類あるって知っていましたか?
自分なりに調べてみたんですが・・・

「全国握手会」とは・・・
初回仕様限定版のCDを買うと封入されいる握手券があれば誰でも参加できる握手会が全国握手会です。
今回「風に吹かれても」の全国握手会(全握)は2018年1月13日の愛知を皮切りに大阪、千葉と3カ所で開催されます。

握手会の前にはミニライヴが行われるそうで、握手券1枚を使用することで鑑賞することが可能だそうです。
観覧席はブロック制で完全にランダム。まずここで運が試されるみたいです。
真っ平らなスペースで行われるので後ろの方のブロックになった場合、最悪ステージがほとんど見えない状態になるとか・・・怖い・・・

ミニライブ後に握手会が行われるのですが、回転をよくするためか大体メンバーと触れあえる時間は2秒ほどらしいです。
この約2秒のために何時間待つことになるかは全くの未知数ですが、相当の覚悟を持って挑まなければならないですね。
ちなみに僕の目標は、ミニライブ→ずーみん→ゆいぽん→べりさです[exclamation]
果たしてどうなることやら・・・

「個別握手会」とは・・・
for TUNE musicという株式会社ソニー・ミュージックマーケティングが運営しているサイトで
イベント参加券付きのCDを購入する事で参加できる握手会です。
基本的には抽選販売で、自分が握手したいメンバーを指名してそのメンバーの握手券のついたCDを購入するというスタイルです。
握手会は1~5部まであり(メンバーによってやる部はまちまち)、大体1部で参加人数は500人と言われています。
応募は3回に分けて行われるのですが、当然人気のメンバーは1次受付で完売になります。
言ってしまえば人気のバロメーターが売り上げでわかってしまうという、メンバーにとってはちょっと酷なシステムですよね。
ちなみに全握と違ってあらかじめ人数が制限されているので、メンバーと触れあう時間がだいたい5秒くらいだそうです。

ちなみに僕はと言うと・・・
なんとずーみんの第3部に当選しましたー[exclamation×2]
ほっほ~い[るんるん]
もううれしすぎて鼻血どっぴゅーですよほんと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回のずーみんは前回の不協和音での振り替えの影響で愛知は1枠しか応募がなかったんですが、見事勝ち取る事ができました。
やべー、この結果知ってから頭の中握手会の事でいっぱいなんだもん・・・
来年が待ち遠しいぞーーーー[exclamation×2]

あと2部の方で織田奈那さんも確保しときました。
やはりぽんかんさつの事でお礼が言いたいですからね。
絶対楽しいと思うんだけどな-、なんで人気ないんだろう・・・。

では今日はこの辺でおやすみなさい!ふぉ。


【10/14のずーみんメッセ】
4通(うち写真2通)てへぺろはずるいぜずーみん。

【10/14のずーみんブログ】
去年と比べて洋服の好みが変わったずーみん。
仕事帰りに洋服を買いに行ったそうだ。
お買い物することが息抜きなのかなー?
どんどん息抜きして元気になって欲しい。
171014_01.jpg
なんかボディラインが見えてやばいっす・・・(←バカ)

171014_02.jpg
暇を持て余して椅子でグルグル回るずーみん。
ふう、やっぱり彼女の笑顔は眩しすぎるぜ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。