SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

NHKをこんなにリスペクトしたことないかもw [欅坂46]

はわわわ・・・なんかすごいのキターーー[exclamation][がく~(落胆した顔)]
171016_01.jpg
来週発売の週刊プレイボーイにずーみんの名が・・・
なんかこの5人の組み合わせがとても違和感あるのは僕だけでしょうか?
しかもこの5人のうちべりかさんとねるさんは写真集発売予定・・・

ひょっとして第2段はこの中から?
色々と妄想が膨らんでしまう・・・

しかしプレイボーイかあ・・・
ずーみんの姿が見られるのはうれしいけど、なーんか複雑な心境。
今のずーみんにあんまり肌をさらけ出して欲しくないんだよね。
表題通りかわいらしい写真ならいいんだけどさ、上の写真見る限りかなりセクシー路線なイメージしかない。
まあいろいろ考えても仕方ないので来週の発売を待とう、うん。

ぶっちゃけ僕はこれくらいで全然十分なんやで[グッド(上向き矢印)]
171016_02.jpg
上の写真の詳細はまた後日・・・

さて、前回紹介した10/21(土)放送予定の「別冊 欅坂SHOW!」のブログが更新され、オフショットが公開されました。
http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/200/281923.html

171016_03.jpg
ずーみんのソロ「再生する細胞」は切ないバラードなのだそう。
きっとバラードだとは思っていたさ、早く聴きたい[exclamation]

そして同日午後5時から放送予定のシブヤノオトの公開収録が10/15(日)に渋谷で行われたそうです。
自分も観覧募集に応募しましたが見事落選しました。
もし当たったら渋谷に乗り込むつもりだったんだけどな・・・残念。

どうも実際に観覧した人のレポートだと、ずーみんにもかなりの見せ場があるらしい[exclamation]
やはり7×3列だから前後の入れ替えが激しいのかな?
だとすれば3列目が前列に来たときはずーみんがセンターじゃないか[exclamation&question]
これは胸熱[爆弾]早くみたいぞー[exclamation×2]

ちなみにそのシブヤノオトの欅坂46からのメッセージ。
なんだろう・・・やはりずーみんにまだよそよそしさが見えるのがちょっとくるものがあるな・・・
ちょっとずつでいいから、休業前のいつもの欅坂46での今泉佑唯に戻れる日が来ることを願っています。
頑張れずーみん[exclamation]でも無理しないでね。

って事で今日はこんな所で・・・おやすみなさい!ふぉ。


【10/15のずーみんメッセ】
写真入り1通。どーもすみません!ってポーズかな?

【10/16のずーみんメッセ】
2通(写真入り1通)


【10/15のずーみんブログ】
メイクさんと朝からガッツリしたものが食べられるか?という話をしたお話。
ちなみにずーみんは朝からカレー、焼き肉、すき焼き、餃子などがいけるみたい。
胸焼けなんかしたことなーい[るんるん]って。
言うてもまだ19だもんなー、若いって素晴らしい[exclamation]
どんどん食べて元気になってね[わーい(嬉しい顔)]

171016_04.jpg
収録後かな?衣装姿のずーみんを見るとすごくホッとします。
お疲れさまでした[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

握手会避雷針 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。