SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

求む!映像化! [欅坂46]

最近ずっとこの雑誌を読んでいます。
171013_01.jpg
欅坂46初の全国アリーナツアーの記事がとても読み応えあるんですよ。

もちろん我らがずーみんのインタビューも載っています[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
この雑誌で名古屋公演の初日が平手ちゃん不在だった事も知りました。
最終の幕張メッセだけ演出が飛び抜けていたいたみたいですね。

で、思った事なんですが・・・

幕張最終公演のライヴ映像を販売してくれーーー[exclamation×2]

これです。
普通の有名アーティストならライヴをやったら大体DVDやらBlu-rayを出してくれるんですが、
なんで欅坂46は出してくれないのでしょうか[exclamation&question]
先輩グループの乃木坂46はしっかり1周年記念ライヴから映像化してるじゃないですか[exclamation]

写真集よりライヴのBlu-rayを下さい・・・

おやすみなさい!ふぉっふぉっふぉ・・・。


【10/13のずーみんメッセ】
5通(うち写真2通)
今日のメッセは強烈だったわ[揺れるハート]完全にコロシに来てたわ[揺れるハート]
おじさん萌え死にそうになったわ(←バカ)

【10/13のずーみんブログ】
はっはっは[exclamation]言ってた通り日付超えてから更新きたじゃないか・・・深夜2時過ぎに[爆弾]
って事で今日はなんと2回更新です。
171013_02.jpg
1回目のブログはスムージーのお話。
リンゴとバナナと青汁の組み合わせが好きなんだそうな。
ちなみにブログのタイトルからレバーも食べられるようになったそう。
うん、レバーはいいぞ!たくさん食べて元気になってね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あとおじさんもずーみんの手作りスムージー飲みたい(←バカ)

171013_03.jpg
2回目は先月から始めた日記のお話だ[exclamation]
ガッツリ書くのではなく、3行くらいの日記だそうだ。
うん、日記はそれくらいでじゅうぶんだと思うよ。
そう言えばうちの愛妻も一時期日記を書いていた時期があったなー・・・
さすがに読まなかった(読めなかった)けど(←当たり前だ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽんかんさつ握手会 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。