SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ぽんかんさつ [欅坂46]

欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」発売記念 個別握手会の第3次応募受付が始まっております。
特設ページ
https://fortunemusic.jp/keyakizaka46_201710/

最終の受付なのでほぼほぼ売り切れですが、若干余裕のあるメンバーもいますのでお申し込みはお早めに[ダッシュ(走り出すさま)]
明日13日(金)の14時締め切りです。

ちなみに僕も参加予定ですが、握手会の仕組みも含めて後日書きたいと思います。

さて、今日はタイトルでお気づきの方も多いと思いますが、織田奈那さんのブログを紹介します。


欅坂46のメンバーは各自公式サイトでブログを公開しているのですが、
推しメンのずーみんのブログよりも先に過去記事を読み漁ってしまったのが織田さんのブログなんですよねー。

中でも不定期に掲載している「ぽんかんさつ」が最高に面白い[exclamation×2]

【ぽんかんさつ】
欅坂46のメンバー織田奈那がファンの方に、同じくメンバーの小林由依(ゆいぽん)の魅力に気づいてもらうため、ブログで始めた企画。
簡単に言えばオダナナによるぽんの盗撮企画です(笑

記念すべき第一回はこんな感じ・・・

《新連載》 ぽんかんさつ
171012_01.jpg
ぽん(小林由依)は
何事も一生懸命に取り組みます。
例えそれがネームプレートだとしても。
毎月みんなが直筆で書いている
メッセージカードもぽんは時間をかけて
毎回丁寧に書いています( ˊᵕˋ )

まだまだ皆さんは
ぽんの魅力に気づいていない

おやすみなさらだぼーる

なな

以下個人的にツボった回をご紹介

2016年6月24日 ぽんかんさつ #4

2016年8月23日 ぽんかんさつ#8

2016年11月22日 ぽんかんさつ#16

2016年12月27日 ぽんかんさつ#17

2017年5月18日 ぽんかんさつ#24

いかがでしょうか?
チョイスする写真とそれに関するオダナナさんのコメントが本当絶妙なんですよね[わーい(嬉しい顔)]
この連載で絶対ゆいぽんのファン増えたと思う・・・事実僕もそうだしw

オダナナさんのブログはこれからも要チェックやで[パンチ]

ではではおやすみなさい!ふぉふぉふぉ。


【10/12のずーみんメッセ】
3通(うち写真1通)カメラにハマってる??


【10/12のずーみんブログ】
更新なし。
おそらく明日の午前中にこんばんはと更新してくれるはず。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再生する細胞求む!映像化! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。