SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

再生する細胞 [欅坂46]

おはこんばんちは[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

個人的に待望だった欅坂46公式サイトのメンバー写真が更新されました[exclamation]

ちなみにこれまでのずーみんはというと・・・
171011_01.jpg
この写真が使われていました。
いや、いいんですけど休養前にしたとしてもちょっと雰囲気違うかなぁと・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それが今回こうなりました[exclamation×2]


どどーん[exclamation×2]
171011_02.jpg
おおっと[あせあせ(飛び散る汗)]すいません興奮しすぎて寄りすぎました・・・

改めてどどーん[exclamation×2]
171011_03.jpg
くっはぁ・・・最高じゃねーか[グッド(上向き矢印)]
風に吹かれてものスーツ姿たまらんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして同時に各曲の歌唱メンバーも発表されました。

なななんと[exclamation]通常版に収録される「再生する細胞」がずーみんのソロ曲だと判明いたしましたー[exclamation×2]
ほっほ~い[るんるん]
ドンドンドン[るんるん]パフパフパフー[るんるん]

いやぁ正直ゆいちゃんずこないかなー?なんて淡い期待を抱いていたんですが、まさかソロとはうれしい誤算ですわ。
意味深なタイトルだなー。どんな曲なのか発売が待ち遠しいぞー[exclamation×2]
長い2週間になりそうだ・・・

ではおやすみなさい!ふぉふぉふぉのふぉ。


【ずーみんメッセまとめ】
10/8・・・1通
10/9・・・3通すべて写真付き[exclamation](ぴょーーーんがクッソ可愛かった[揺れるハート]
10/10・・・4通(うち写真付き1通)
10/11・・・2通(うち写真付き1通)何の写真かは1ヶ月後までお預けだそうな・・・

【ずーみんブログまとめ】
10/9
お兄ちゃんのお風呂を待っていたら寝てしまって、朝風呂でテンションがやや下がってしまったお話。
お兄ちゃんになりたい・・・(←バカ)

10/10
ずーみん大ファンのカナやんのライヴにお父さんと行ってきたお話。
お父さんになりたい・・・(←大バカ)
お気に入りのツアーTシャツを着てご機嫌なずーみん。
171011_04.jpg
写真を見てどんな構造になっているのか不思議に思って調べてみたら、BIGサイズでサイドにスリットが入っているんですね。
ちなみにレッスンでも着ているそうです。
レッスン・・・なんか安心するフレーズなのは何故なんだぜ?
んなことよりこのTシャツ押さえときゃ良かった・・・[ふらふら]

10/11
やっとずーみんから5thシングルの告知が聞けて泣きそうです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
再生する細胞について
「私の心情を歌っているような。」
「背中を押されるような。」
「そんな曲になっています。」
とのこと。
早く聴きたい。ただただ早く聴きたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KEYABINGO!ぽんかんさつ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。