SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

スピンギア「スタート・ザ・ライオット福袋」量重視&ジャンクありの場合 [ヨーヨー]

現在スピンギアさんで開催されている「株式会社そろはむ大創業祭」。
そのセールの目玉として販売されたスタート・ザ・ライオット福袋を買ってみました。
160930-1.jpg
箱でけえ!!Σ( ̄□ ̄;)

早速開封してみましょう。

まずは何と言ってもメインのこちら。
160930-2.jpg
初リベリオンです。
パープルとゴールドがNBAのレイカーズを彷彿とさせてすげーかっこええ。
もったいなくてまだ振っておりません(←おい!)

次。
160930-3.jpg
スカイホークに見たことないヨメガのヨーヨー(←コラコラ)
スカイホークはこれで二つ目なのでソロハムの練習をしたいと思います(ウソ)

次。
160930-4.jpg
チャイナカオスがどどんと3機種。
左のマーズ(アウトレット)は普通に使いやすい。これで1250円は安すぎかと。
ちなみに色は黒っぽいですが実際はグリーンにイエローの迷彩ぽいです。

中央のBOSUメロディMiniは意外な刺客でしたw
直径44mmというポップスターなみ小柄なボディなんですが、トップオンがすんげーやりやすいんです。
超小柄なヨーヨーでトップオンは今まで味わったことない楽しさがあります。
価格も600円と超リーズナブルなので、セールのついでにぜひ!

右はスアンのウォッチャー。
非常に期待していた機種だったのですが、ベアロックがゆるゆるなせいかかなりブレるのがちょっと・・・。
まあ普段の練習用としては申し分ないんですがね。
この価格帯でももっと良いヨーヨーはたくさんあるのでちょっとオススメはしづらいかな?

次。
160930-5.jpg
うおー!クロムけん玉きたー!しかも大好きなパープル!
けん玉熱はすっかり冷めてしまった私ですが(←おい!)またちょっと初めてみようかなー?
と思ったりw

次。
160930-9.jpg
スピントップきたー!━━━(゚∀゚)━━━!!
箱がデカイ要因はこいつだったか!(´∀`)
せっかくだしコレを機会にやってみようかな?やり方さっぱりわからんけどw

次。
160930-6.jpg
ジャンク品です。
上の二つは置いといて、それ以外はなかなかのラインナップ。
まあヨーヨーにはベアリング入ってませんけど・・・。

おまけ。
160930-7.jpg
福袋とは別にライトアップのウラヌスを買ってみました。
USBの専用充電器で充電できる画期的なヨーヨー!(ちょっと接触悪いですがw)
幅がとにかく広いのでさくさくトリックを吸い込んでくれます。
ブレも回路がある割には許容範囲かと。
ただ許せんのがサイドのキャップですね。
すんげーチープな作りでガタガタうるさいんで、いっそプラ版買ってきて自作しようかなと思ってます。

ちなみに光るとこんな感じ。
160930-8.jpg
はっきり言ってまぶし過ぎです(´・ω・`)
普通に目がくらみますw
さすが高輝度LEDだぜ!
ちなみに振った遠心力で付くのではなく、スイッチでON/OFFを切り替えるタイプなのでご注意を。

以上、スピンギアの大創業祭セールの報告でしたー。
実はたまったポイントでもう2、3個追加してしまったんですがね(←バカ)
それはまた機会があれば紹介したいと思います~ではでは(´∀`)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE YELLOW MONKEY SU..欅坂46 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。