SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フミフミのMH4狩猟生活:第2話 [└モンスターハンター4]

ほっほ~い♪
子連れハンターのフミフミでーっす[るんるん]
130916-1.jpg
左で荒ぶっているのはメインオトモのロビンです。
元ネタは言わなくてもわかるよね(^∀^)

昨夜はフミフミが所属しているチームのみんなと初めて狩りを楽しんだよー[るんるん]

実は私フミフミはTeam Show-Waという
パパママを中心に構成されたチームに入っているんです。
2(ドス)時代にお世話になったフレンドさんにお誘いされまして(^∀^)
ありがたいことです[るんるん]

で、昨夜はそのメンバーの方たちと初めて狩りに行ってきました。
新モンスターのオンパレードでもうワケわかめ。
なんか私だけ落ちまくっちゃいました、申し訳ないっす(´Д`;)

アルセルタス
虫の化けモンですね。
コイツはオフでも戦っていたので大丈夫でした。

ケチャワチャ
猿の化けモンですね。
トリッキーな動きで翻弄してきます。
なんかワケわからないうちに終わった感じです(笑

テツカブラ
アカムトルムの子分ってところでしょうか。
すんごい勢いの突進に見事に轢かれました(´Д`;)
ちなみに尻尾は切れるんでしょうかね?

ネルスキュラ

HR2に上がる為の緊急クエで出てくる蜘蛛の化けモンですね。
コイツ嫌いですわ。(いや、好きなモンスなんていないんだけどねw)
眠らせてくるわ、糸でグルグルにされるわ、毒は吐くわでもううっとおしいったらありゃしない[exclamation]
解毒薬と消散剤(糸を溶かせる)は必ず持って行きましょうね。
3回戦いましたが、5回くらい乙ったかも(´Д`;)
ヘタレで申し訳ないっす・・・orz

ちなみに武器は3rdから引き続きスラッシュアックスを使っています。

[exclamation]

武器訓練で使ってみたチャージアックスが面白いのなんのって(^∀^)[揺れるハート]
そういやチームメンバーも担いでいた人結構いたなー。

って事でこれからフミフミはチャージアックスで行くよ[exclamation×2]
属性開放斬りぎんもちいい~♪

モンスターハンター4

モンスターハンター4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。