SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フミフミのMH4狩猟生活:第3話 [└モンスターハンター4]

ほっほ~い♪
子連れハンター、フミフミどえっす[手(チョキ)]
130919-1.jpg
ナグリ村からおはこんばんちわ[手(パー)]

平日はなかなかオンラインする時間が取れないので、ちまちまキャラバンクエを消化してまっす。

まずは★4に進む為の緊急クエスト、ネルスキュラへ。
蜘蛛の化け物ですね。
睡眠、毒、拘束と厄介な攻撃が多いので苦手ですー(´Д`;)

あと素早い動きもうっとおしいよね。
ターゲットカメラさん仕事できてないし・・・(・ω・;)
130919-2.jpg
ただコイツの防具は観察眼がついているのでぜひ作りたいところ。
連戦してなれるっきゃないね[exclamation]

次に緊急探索クエストのバサルモス。
今回からの飛び乗りで腹を壊せるんだね。
ガッキンガッキン弾かれるからどうしようかと思ったけど、あって良かった飛び乗りシステム(^∀^)
130919-3.jpg
相変わらずバサルモスは憎めないヤツですなー。
バサルたんカワイイよ[揺れるハート]バサルたん[揺れるハート]

さて、ネルスキュラを倒したら次の村へ移動になったのですが、
その道中でなんと今作の看板モンス、ゴア・マガラと一戦交える事に[exclamation×2]
まままじっすかぁーヽ(゚Д゚;)ノ!!

戦いの舞台となる船上にはバリスタや撃龍槍があるのでフル活用しての戦い[どんっ(衝撃)]
なるほど、コレが恐竜症ね。
途中ボッコボコにされるも、なんとか撃退成功[exclamation]
しかも報酬でいきなり逆鱗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そんなこんなで次の舞台、チコ村へ到着~[るんるん]
さてさて、次はどんなモンスに出会えるんでしょうね?
はよレイア出てこいやぁ[exclamation×2]
いい加減、チャージアックスを強化したいんじゃー[exclamation×2]

フミフミの狩猟生活はつづく・・・

【おまけ】
130919-4.jpg
今回、卵運びクエが熱いね[exclamation]
まさか卵かかえたままクライミング出来るなんて(´∀`)

モンスターハンター4

モンスターハンター4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。