SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【デビュー20周年】イエモン-FAN'S BEST SELECTION- [YOSHII KAZUYA]

今日は7/31に発売されたファン投票によるベストアルバム
イエモン-FAN'S BEST SELECTION-
130801-1.jpg
私ロングがバッサリと感想を述べるでござる[exclamation×2]
 

まずジャケットがダサい(´Д`;)
誰やこのおっさん・・・
(←コラコラ)
メンバーが侍姿に扮して「イエモン」なら納得いくんだが、正直コレはないわ。

収録曲に関しては全国のイエローモンキーファンたちが決めた事なので
あまり大きな事は言えませんが、それでも言いたいことは色々ある(笑

【収録曲】
1. 悲しきASIAN BOY
2. パール
3. 太陽が燃えている
4. プライマル。
5. WELCOME TO MY DOGHOUSE 2013
6. 追憶のマーメイド
7. BURN
8. SPARK
9. 楽園
10. 真珠色の革命時代 ~ Pearl Light Of Revolution~
11. SO YOUNG
12. 天国旅行
13. SUCK OF LIFE
14. 花吹雪
15. JAM
16. バラ色の日々

個人的には5の存在がうれしいね[るんるん]
リマスタリングされて一段とカッコよくなった\(・∀・)/

全体的には無難な選曲ですね。
アルバムからの曲たちもまあ納得。
ただなぜ「熱帯夜」が入っていない!!
この曲のヒットがなければ後のイエローモンキーは存在しなかったかも知れない。
そんなターニングポイントな曲がなぜ選ばれていないのだ[exclamation]

そして曲の並び、コレ誰が決めたん?
ラスト3曲は1→10→5にして欲しかったなぁ。
だってライブじゃ悲しきASIAN BOYは終盤って決まってるじゃない。

ちなみにこのベスト、通常版は買う価値ないです。
買うなら絶対初回限定版!!
付属のDVDが豪華すぎるんですもん!!


ああ・・・またライブで4人そろった姿を見たいなぁ・・・。
期間限定でもいいから再結成してくれないかな。
THE YELLOW MONKEY
カムバーーーック!!

イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]

イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。