SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

リワインドに行ってきました [ヨーヨー]

昨日はリワインドに遊びに行ってきました。
121111-1.jpg
http://www.yoyostorerewind.com/jp

一番の目的はコイツの受け取りです。
130715-1.jpg
クルーシャルホルダーです。
オフストに使えるホルダーって事で購入しましたー[exclamation]

最近ドが付くほどハマっているオフストリング。
このホルダーでクールに持ち運びたいと思います。
まだまだプレイの方はクールとは程遠いですが・・・(´Д`;)

昨日も調子こいて外で練習していたら、落としまくってエアロナウトがキズだらけに・・・。
オフストはキズの数だけ上手くなるんや[exclamation×2]
と勝手な理屈を付けて自分で自分を慰めてます(笑
がんばるぞー[グッド(上向き矢印)]

リワインドさんにはヨーヨージョーカーの発売前のサンプルがいっぱい[るんるん]
来月登場予定のEX-seriesのオフストヨーヨーや、
オスカさんモデルのクレストの付いたパーセプター、
そしてココでは言えない謎のルーピング機種まで[exclamation×2]

気になる方はぜひリワインド岩倉オフライン店までどうぞ~(^∀^)
個人的にはエアロヨーのドロイド新型がとても気に入りましたです。

あと恥ずかしながらダブルループをオスカさんに見ていただきました。
形は出来ているので後はひたすら反復練習をして軌道が安定するようにするといいとの事。
そしてもっと力強いループを心がけるといいとアドバイスをいただきました。

なるほど、力強くか。
確かにループが上手い人は速度が半端ないですもんね。
速度が速いって事はそれだけ力が入っているってワケで。
こっちもがんばらねば[どんっ(衝撃)]

ついでにとエアロナウト用にIr Padも一緒に買ってきたのですが、
公式にスモールスリムとあったから普通にスモールサイズを買ってきたら
全然合わないではないかー!!
調べたらこれDサイズベア用だし・・・orz

そもそもスモールスリムサイズって何?
呼び方変わったの?
もしそうなら、これまでのパッドで言うと何サイズなの?
それとも新規格のサイズなの?

もう少しわかりやすく公式に載せておいて欲しいなあ。
ちょっといじわるだなと思ってしまいましたよ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

kaz

外でエアロナウト!やりますね!じゃあ、鑑賞用にもうひとつどうぞ!(笑)
APで一本ラッソーをホリゾンタルでやってましたよ!ロングさん、きっとあのフリースタイル、気に入るじゃないかなぁ
by kaz (2013-07-15 11:36) 

みゃとむ

リワインド行きたい・・・
エアロナウトのパッドは謎ですね・・・
家にもしヨーファクスリムサイズのパッドがあれば試してみては、たいていのやつはそれでいけるはずですよ~。
by みゃとむ (2013-07-15 11:58) 

ロング

>kazさん
3位の韓国の選手のフリーですかね?
地面にヨーヨーを置いてから巻き取る所なんかどうなんてんの?と目が点になりましたよw
ただオフストのヨーヨーって白が多いから背景とかぶってめっちゃ見にくいのがなんとも・・・。

エアロナウト、さすがにもう1つ買ったら色々とやばいのでぶっ壊れたら考えますww
by ロング (2013-07-15 15:37) 

ロング

>みゃとむさん
名古屋に遊びに来る機会があればぜひ^^
エアロナウトのパッドはどうやらリングサイズのようです。
リワインドさんで取り替えてもらえるそうなのでまた今度行った時にでも。

みゃとむさんのブログ拝見しましたー。
4Aに専念されるそうで、また何かわからない事がありましたらご教授下さい^^
リンクも貼らせていただきますね。
これからもよろしくですー!
by ロング (2013-07-15 15:43) 

みゃとむ

リンクありがとうございます!!
まだまだ、ですが(ロングさんのほうができる)楽しくやれる部門に絞ってがんばりたいと思います!!

また名古屋に行くさいはリワインドに行きたいですね!
また行く予定が出来たら連絡しますね!
そして一緒にヨーヨーを振りましょう!!
by みゃとむ (2013-07-17 13:33) 

ロング

>みゃとむさん
こちらこそ相互リンク感謝です^^
自分は広く浅くな性格なのでまだまだですよ。

名古屋に来た際はぜひ!
リワインドTVの常連ですからねw
ぜひ本物のソファーに座ってリワインドTVごっこしましょう(←バカ)
by ロング (2013-07-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。