SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【ヘイ!鬼さんコチラ~】討鬼伝 其の六【なんつってかw】 [PSVITA]

モノノフ二三二三が今日もゆく!!130630-1.jpg


このCMはいつ見ても吹く(´∀`)

http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/index.html

さーて、ダイマエンにリベンジ行きますよー[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は地属性の高い防具に防のミタマというガッチガチの装備で。
武器は槍です。
困った時は防のミタマだね(^∀^)

激闘の末ついにダイマエン撃破ー[exclamation×2]
ほっほ~い♪
130714-1.jpg
二度と戦いたくねえ[exclamation×2](←バカ)

そしていよいよアイツの登場ですよ。
130714-2.jpg
討鬼伝の看板鬼とも言うべきゴウエンマさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

体験版でも戦いましたが、楽しいですね。
まあその前に戦ったダイマエンがクソすぎるってのもあるんですが(笑
恐いのはハミタマ・・・じゃなかったタマハミ状態の火炎ブレスね[爆弾](←ワザとだろ)

うぼあぁぁぁーーー!!
130714-3.jpg
って事で無事討伐完了。

そして戦いは第五章へ・・・
二三二三の戦いは続く[exclamation×2]

【おまけ】
130714-4.jpg
━━━(゚∀゚)━━━!!


ワクワク[揺れるハート]


ワクワク[揺れるハート]














ようっ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
130714-5.jpg
バカヤロウ・・・(´Д`;)



仕方ないにゃあ[揺れるハート]
ほれ
130714-6.jpg
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡


・・・orz

討鬼伝

討鬼伝

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:PSVita 討鬼伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。