SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【続々と】ヨーヨー福袋【発売開始】 [ヨーヨー]

早いもので今年も残すところあとわずか。
スピナーの端くれとしては、この時期になると気になるのが福袋[ぴかぴか(新しい)]
今年も続々と各ショップが福袋の販売を開始しています。
って事で12/27日現在の福袋状況をまとめてみます。

「スピンギア」


毎年一風変わった福袋を用意してくるスピンギアさんの年末福袋はこの2つ。
2つと言ってもスタンダードの方はコースが6つもあるのである程度欲しいものが絞れる感じですね。
タイガーシャークが欲しい方はかおす箱をぜひw

「リワインド」
2013年福袋

リワインドさんは4コースでの展開。
「今年の福袋にはそれほど期待しないで下さい。」と言うスタッフさんの言葉が気になりますが、
そこはリワインドさん、おそらく期待は裏切らないと思います。

「ヨーヨーアイランド」
福袋2013

アイランドさんはなんと怒涛の12コースを用意!
各部門ごとに福袋が用意されているのでより欲しいものが手に入るチャンスかも?
個人的にはCLYW箱が気になりますw

と、今のところ上記の3ショップで販売が開始されています。
今年最後の運試しにおひとつい・か・が?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。