SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【デッドオアアライブ 5】 ROUND 3 [PS3]

「露骨な エロは 逆にひく」

I'm a Fighter. DEAD OR ALIVE 5!!
121008-1.jpg
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/top.html

マスターズガイドを買いました。
全キャラの特徴、コンボに加えフレーム完備の技表も載っていてかなり使える本です。
ただこの内容で2,500円は正直高すぎ。
しかもコーエーお得意の2冊構成で、もう1方にはこのゲームの基本的な部分が詳しく載っているとか。
グラビアとかいらないし、技表なんてモノクロでいいから
1冊にまとめてこの値段ならまだ納得できるんだけどねー。
客の足元見すぎやで[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

と、ひとしきり文句を言ったところで現在の進行状況ですw

まずストーリーモードとミッションをクリアーしました。
ストーリーはさっぱり意味がわかりませんでした(´・ω・`)
ただ中途半端な終わり方だったので、確実に続編は作るんだろうなー。

ストーリーモードはチュートリアルの要素も兼ねていまして、
戦闘には必ずミッション(お題)が与えられます。
「ガードを5回して勝て!」みたいな。

コンボ系のミッションには苦労しましたね。
特にジャンリーの相手を背向けにしてからのコンボ。
背向けにする技を教えてくれないから苦労したのなんのって(´Д`;)
もう2度とやりたくないですわ。

そして初のオンライン参戦[exclamation×2]
とりあえずランクマッチを20戦やりましたが、なんて簡素なんでしょうこのモード。
バーチャのオンラインがいかに優れていたのかまざまざと知らされた感じ。
ただ条件を入力してひたすら相手を待つのみなんて、いまどきないわー。
せめてスパ4みたいに他のモードをやりながら対戦相手を待ち受け状態にできたら・・・。

一応待ち受けもあるんですが、ランクが上下しないシンプルマッチのみで
しかも待ち受けにしていると、オフのプレイがラグりまくるという“うんこ仕様”w(←コラコラ)

オンラインに関しては他にも不具合が多数見つかっているみたいなので、
開発は早急に対応・改善して欲しいですね。

ちなみに戦績ですが、
121008-2.jpg
勝率5割というバーチャではあり得ない滑り出し[exclamation×2]
ちなみにキャラはかすみを使っています。
だって顔立ちとプロポーションがど真ん中ストライクなんですもん[揺れるハート](←バカ)

オンライン対戦、面白いだけにマジで不具合をなんとかしてー[exclamation×2]
そして、ランクマも待ち受けさせてー[exclamation×2]


最後にコスチューム集めですが、巷で噂(?)の変態水着をゲットしましたよー[るんるん]
ティナとクリスティだけですけどね。
残りのリサは条件が厳しすぎて自分には不可能ですわ(´Д`;)

まずはクリスティ
蛇拳使いのイカしたお姉さん[揺れるハート]
タイムアタックの最高難易度レジェンドをノーコンテニュークリアでゲットできます。
121008-3.jpg
白髪に赤がまぶしいぜ[exclamation×2]

お次はティナ
ダイナマイトバディなプロレスラー[揺れるハート]
アーケードの最高難易度レジェンドをノーコンテニュークリアでゲットできます。
121008-4.jpg
121008-5.jpg
は・は・半ケツと大事な部分がーーー[exclamation×2](←サイテー)

もはや2人ともほぼ全裸ですねw
確かにセクシーっちゃあセクシーなんですが、ここまで来ると流石にちょっと引きますw
この姿で戦ってる姿はセクシー通り越してもうシュールですもんw
つーか、なんで3人だけなんだよ[exclamation×2]
全チャンネーキャラで出せよ[exclamation×2](特にかすみ)

でも俺が求めているのはこんなのじゃない[exclamation×2]
もっと現実的な物をお願いしますよ。
学生服とか看護士とかいっぱいあるじゃないですか[exclamation&question]
特にOL風衣装を早急に出すように!
せっかく眼鏡の付け外しが出来るんだから、それに見合った物をだな・・・(←わかったわかった)

ふう、今後のDLCに期待しますわ。

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
DEAD OR ALIVE 5 マスターガイド

DEAD OR ALIVE 5 マスターガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。