SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

Romantist Taste 2012 [YOSHII KAZUYA]

イエモンことTHE YELLOW MONKEYの11年8か月ぶりの新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
121011.jpg
もうね、「最高」って言葉しか思い浮かばんわ。
 

改めて収録曲を紹介。

01. Romantist Taste 2012
【ボーナス・トラック】
02. SPARK 
03. FOUR SEASONS
04. 熱帯夜
05. ROCK STAR
06. 嘆くなり我が夜のFantasy
07. 太陽が燃えている
08. LOVE COMMUNICATION
09. JAM 
10. THIS IS FOR YOU
11. 悲しきASIAN BOY 
12. FATHER 
13. 空の青と本当の気持ち
 (02~09 1996年7月21日 NHKホール公演より 10~13 1996年1月12日 日本武道館公演より)

Romantist Taste 2012は各楽器の重厚さが増した感じで、
凄いかっこよくなってるるるーーー[exclamation×2](^∀^)
まあ相変わらず歌詞の意味は理解できないんだけどw
これは素晴らしいアレンジだなと思いました
[るんるん]

そして「こっちが本命なんじゃないの?」とも言えるボーナストラック
[exclamation]
ロビンの「ようこそ」で始まるSPARKですでに鼻血ドッピュー[どんっ(衝撃)]
FOUR SEASONS~熱帯夜のイントロでチビってしまったわw(←バカ)

他にもTHIS IS FOR YOUやFATHERとか、自分のツボをおさえた選曲にもうメロメロ。
軽く聞いてから寝ようと思ったけど、気づいたらリピートしちゃってた午前2時(´∀`;)

イエモンのライヴCDってたしかSO ALIVEだけのはずだから、
今回のこのCDは本当、ネ申ですよネ申[exclamation×2]

イエモンのファンは当然として、
これからイエモンを聞いてみたいなーという方にもまさにピッタリな1枚だと思います。
価格も安いしね
[るんるん](^∀^)v

うおー
[exclamation×2]コレ聞いてると21日のTRUE MIND "NAKED"が早く観たくてたまらない[exclamation×2]
やっぱりイエモンは最高だぜ!!

Romantist Taste 2012

Romantist Taste 2012

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: CD
TRUE MIND

TRUE MIND "NAKED" (初回生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mariposa

8日、うちの店マリポサで、ファンのお客様方と吉井さんのお誕生日会をしました☆
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13140601/

盛り上がりました♪特製ナポリタンとケーキをサービスしました◎12月は、エマのお誕生日会を開催する予定です^^
by mariposa (2012-10-11 15:08) 

ロング

>mariposaさん
へえ、お誕生日会ですか、楽しそうですね^^
関東に住んでいたらぜひ行きたいところなんですが。。。
機会があればぜひよろしくですー。
by ロング (2012-10-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。