SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【遅ればせながら】祝♪ネスト1周年♪ [ヨーヨー]

7月20日でヨーヨーショップネストさんが開店1周年を迎えられたそうで、
遅ればせながら、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

そんな開店1周年を記念してポイント15%セールをやっていたので、
思い切って奮発しちゃいました[るんるん](^∀^)
120807-1.jpg
 

ドーン!
120807-2.jpg

ドドーン!!
120807-3.jpg
sOMEThINGANGLE Splashです。
初の諭吉超えw&スプラッシュカラーのヨーヨーになります。

ANGLEは前々から気になっていた機種でして、以前ネストさんで開催された
“sOMEThING WORLD” in Nagoyaでイエローがあったら買おうって決めていたんですよ。
あいにく品切れで買えなかったんですけど・・・。

早速振ってみましたが、予想以上に凄いわコレ[exclamation×2]
直径52mmとやや小ぶりながら、66gと絶妙な重量のおかげで回転力はバッチリ。

そして何より操作性が素晴らしい[exclamation×2]

まだまだ素人な私でも「あ、コレ動かしやすい[るんるん]と明らかに感じましたからね。

そしてスプラッシュカラー。
回転するとシルバーとピンクが絶妙にからまって実に美しいです[ぴかぴか(新しい)]

高かったけどとても良い買い物をしました。
大事に大事に使って行きたいと思います。
(この買い物でたまったポイントで新たなヨーヨーをすでに購入済みですがそれはまた今度w)

そして、ネストさん。
夏休み中には子供たちを引き連れてまた遊びに行きますんで、よろしくです。
これからも末永くヨーヨーの楽しさを一人でも多くの人に伝えていって欲しいなー。

ヨーヨーショップネストさんのサイトはこちら
http://yoyonest.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。