SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 8 [└バーチャファイター5 FS]

「レイフェイの ワケわからなさは 異常。」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120709-1.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

我が家のツインズがオンラインデビューしましたw
LONG_ChildrenのIDを見かけたら、
それ息子たちですのでどうか暖かい目で見守っていただけると幸いです。

上の画像は長男の持ちキャラのジャン。
自分が空手を習っているとの理由で選んだみたいw
なかなか勝てないので早くもキャラを変えたいといっていますが・・・(´・ω・`)
コロコロキャラかえるのは良くないよ。

そんな息子達のオンラインでの戦いぶりですが、もう見てらんないw
まあ所詮8歳なんでね、当然の事ながら最初はガチャプレイなワケですよ。
でもそんなやり方じゃ勝てないよと、とにかくガチャプレイをやめさせるため、
使える技を限定して教えてやったんです。

そしたら今度はその技オンリーで戦う始末・・・(・ω・;)
対戦相手の人たちもきっと驚いていたでしょうねw
つーか、自分が相手だったら確実に嫌な戦い方だわホント・・・w
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

さて私の方はと言いますと・・・
どーん!!
120709-2.jpg
六段に昇格しました。
まあ負けてもポイントは溜まっていくので、昇格戦に勝ちさえすればいいワケですからねー。
しかしドレスを着た姉さんは美しい[揺れるハート](←バカ)

戦績です。
120709-3.jpg
11勝21敗の勝率.343でした。
安定した数字ですねwww

オフェンシブとディフェンシブ、2つのスタイルを持つベネッサ姉さんですが、
どうもオフェンシブスタイルが使いこなせない私です。
ディフェンシブだとチクチク攻める技が豊富なので結構戦えるんですが、
スタイルチェンジしたとたんにヘタレモード全開で負けてしまいまふ(´Д`;)

コンボは圧倒的にオフェンシブのが強力なのにねー。
徹底的にオフェンシブを修行だ[exclamation]

ところで新しい攻略本をどこか出してくれないかなー。
今出ている唯一の攻略本はもう絶版になっててプレミアついちゃってるんだよー。
技表をサッと見られる紙媒体の攻略本が欲しい今日この頃。
せめてセガさんがサイトで技表を載せてくれればそれをプリントして使えるんだけど、
なんとかなりませんかね???

バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)

バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド

(ゲーマガBOOKS)

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/09/11
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。