SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 7 [└バーチャファイター5 FS]

「あと一撃! そこから勝つのが 難しい。」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120706-1.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

我が家のツインズ(8歳)にも大ウケのVF5FS。
特に次男は「今までやったゲームの中で一番楽しい[るんるん]だって(^∀^)

そんな次男の持ちキャラはエル・ブレイズで、得意技はフライングボディアタック。
とんでもない方向に飛んでしまうのがたまにキズだけどw
まずはスティック操作に慣れないとね(^∀^;)

ちなみに先日オンラインで出会ったブレイズ使い。
やたら遠くに離れて、そこからの奇襲攻撃メインの立ち回りで非常に厄介でした。
オンだといろんなプレイヤーに出会えて楽しいなあ[るんるん]
(もちろん負けたのは言うまでもないですがw)

ドーン!!
120706-2.jpg
五段になりました。
級の時は段位認定戦で負けても昇格する事があったけど、現在は勝たないと上がれません。
ってか級もそういう仕様にすればいいのに。
負けて昇格ってなんかさびしいやん(´・ω・`)

本当は新しいコスに身を包んだ姉さんを撮る予定でしたが、 焦って写真失敗しちゃったw
白いドレスにロングのブロンドヘアーにするとビヨンセに似てない?
昨夜もビヨンセ風姉さんで[るんるん]オッオー オッオー オオー オオー[るんるん](Crazy In Loveのつもりw)
とノリノリで対戦してきたぜ[どんっ(衝撃)]

その結果がコレだぜ[exclamation×2]
120706-3.jpg
えーと昨日が44勝156敗だったから、昨夜の戦績は6勝13敗で勝率.315とまずまず。
一度だけ同キャラ対戦があったけど、何とか勝ててよかった。
同キャラ対戦って燃えるよねー。
俺が一番上手に扱えるんだ!って妙なプライドが出てきちゃってw

闘ってて思ったんですが、べらぼうに上手い人と普通の人の差がハッキリしてきた感じ。
上手い人には本当何もさせてもらえませんから。
ガードは鉄壁だわ、避けは絶妙だわ、浮いたら最後、あっという間にノックアウトだもん。
悔しさ感じるまもなく終るので、まるで蚊に刺された気分ですわw

特に級クラスの人が乱入してきたら要注意[exclamation]
サブアカウントでやっているのかはわかりませんが、猛者が多い印象です。 

あと試合数とバトルポイントで大体その人の力量が測れますよね。
試合数が少ないのにバトルポイントが多い人は強い。
逆に自分みたいに試合数が多いのにポイントが低い人に合うと、
「ああ、この人も苦労してるんだなぁ・・・」と共感しちゃいますw

カスタムマッチだと大体同じくらいの段位の人が候補に出てくるけど、
個人的には勝率で候補を出して欲しいなー。
勝率.250以下の人達だけでルームマッチをやってみたいわぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。