SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 3 [└バーチャファイター5 FS]

「下手な鉄砲は 数撃っても やっぱり当たらない」 

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120619.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

まだ購入していない人は速攻で1,500円チャージして今すぐランクマッチにGO[ダッシュ(走り出すさま)]
そして私と闘おうではないか!!
 

ダメだ、ぜんっ・・・ぜん勝てねぇっ!!(´Д`;)
もう級だとか段だとかは関係ないね、コレw
普通に九級くらいの人に負けるし(^∀^;)

あ、七段のアキラ使いの人に接待していただきました。
でもなんだ、勝っても全然うれしくないや(´・ω・`)
接待、接待言ってたけどあれほどみじめな勝利はないわ。
あんなくらいならテツザンコウで気持ちよくブッ飛ばしてもらった方が気持ちいいわw

現在のLONG2323(私)
120626-1.jpg
こんな勝率でも初段に上がれるゲームですwww
せめて3割バッターを目指したいなー。

120626-2.jpg
その後数試合やってバトルポイントが150突破しました。
別に全然うれしくもなんともないけどな[exclamation×2](←バカ)

あ、そうそうこのゲーム、リプレイをひとつだけオンラインにアップできる機能があるんだけども、
6/26の日付で昨日初めてアップしてみました。ジャッキー戦だったかな?
もし見た人はアドバイスとかいただけたら幸いですm(_ _ )m

しかしこんなにボロクソに負け込んでもなんで楽しいんだろ?このゲーム[るんるん]
ゲーセン行って100円入れなくても気軽に対戦できるなんて、いい時代になったもんだ。
リアルな喧嘩にも発展しないしねw
さあ、みんなもバーチャしようぜ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。