SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 2 [└バーチャファイター5 FS]

「俺より 強い 奴ばかり」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120619.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/ 

連日連夜熱いバトルを繰り広げているロングです、おはこんばんちわ[手(パー)]

持ちキャラの葵ちゃんが入ったアイテムセット1(1,500円也)を買っちゃいました(´∀`)
おかげで一気にゲームが華やかになりましたぞ[exclamation×2]

って事でさっそくカスタマイズした葵ちゃんを晒してみます[るんるん]

ザ・グレート・アオイちゃん
120623-1.jpg
ハイカラな歌舞伎コスにしてみました。
京娘ならではじゃないでしょうか?
ちなみに蹴りを出すとパンチラします[揺れるハート](´Д`;)ハアハア(←サイテー)

天女な葵ちゃん
120623-2.jpg
それっぽい髪型があったのでセクシーな天女コスにしてみました。
後ろにはでっかいリボンが付いていてカワユスです[黒ハート]
ちなみにカメラを左右に振ると乳房が揺れます[揺れるハート](´Д`;)ハアハア(←サイテー)

オレの本命!! OL葵ちゃん

120623-3.jpg
オフィスレディキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヒールの色を黒とすんげー迷ったけど、まあゲームだしって事で派手に行ってみました。
ちなみにスカートは向かって左側にスリットが入っていて、
そこから覗く太ももがたまりましぇん[揺れるハート](´Д`;)ハアハア(←変態)

さあそんなより可愛くなった(?)葵ちゃんでランクマッチ行ってきましたよー[ダッシュ(走り出すさま)]
結果です。
120623-4.jpg
勝率1割から2割にUPだぜいっ[グッド(上向き矢印)]
ほっほーい♪(^∀^)

(´・ω・`)ハーア・・・

でも初めて初段の人に勝てた時はしびれたわー。
しかしさあ、負けてもどんどん階級が上がっていくこの仕様は無いと思うわー。
自分三級ですけど腕前は十級並っすよ、真剣(マジ)にw

調べたら十段よりひとつ上の錬士までは勝っても負けても数こなせば行けるそうですw
そこからが本当のランクマッチって事ね。

せめて勝率4割くらいには持って行きたいなー。
結構接戦が多いんですけどね。
でも詰めが甘いっていうか、そこで勝てるか負けるかで上手い下手が分かれるんだろうなーきっと。
かんばろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。