SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

リワインド岩倉オフライン店に行ってきました [ヨーヨー]

6月3日、リワインド岩倉オフライン店リニューアルオープン!!
って事で、初めて岩倉オフライン店に行ってきましたよ。

私の住んでいる集合住宅から車で約40分。
意外と近くで笑ってしまったw
これなら送料がかかる物を買ったときは迷わず店頭受け取りでいいなw

カーナビを頼りに行ったんですが、「目的地周辺です。」からめっちゃ迷ったんですけどw
なんでカーナビってちゃんと最後までナビしてくれないんでしょうねー?
後は地図を見てなんとか到着いたしましたさぁ。
 

岩倉オフライン店に着いてまず思ったこと
「なんか想像してたのと違う(ちゃう)w(・Д・;)」
リワインドと言えば業界屈指の品揃えを誇るヨーヨー専門店。
さぞかしオサレな店構えを想像していたのですが、普通の民家の雰囲気でした。

ただ2階へ上がり、ひとたび店内へ入ると一気に別空間へ。
そのギャップにまず驚きましたねw(^∀^;)
店内はそんなに広くなく、お客さん達はお店の道路脇でヨーヨーを振っていましたよ。

店に入るなり、僕らに気づいたオスカさんが
「シンヤー(キドさん)、例のサインの子達きたぞー!」 って・・・ 
大須店に数回行っただけなのに顔をおぼえられてた?
うれしいやら恥ずかしいやら・・・・ (^∀^;) 

そんなワケでまずはキドさんからサインをいただいたツインズ達。
記念撮影まで応じてくださりありがとうございました。
写真は息子たちのブログを見てやってくださいw

いつも燃えているダイチ

元気いっぱいソウタの日記

その日はリニューアルオープンという事でイベントいっぱい。
ヨーヨー全品10%OFF、Tシャツ1,000円均一セール、
2,000円以上の買い物で空クジなしのクジ引き1回、
ヨーヨーを賭けた店長アルさんとの熱いジャンケンバトルなど。

ちなみにジャンケン大会の景品のヨーヨーはまだネットでは出ていない新商品[exclamation] 
実は店舗の方では先行発売していました。
ロシアのエアロヨーというメーカーのヨーヨーで、種類は3種類。

ひとつはとても使いやすそうな形状のバインドプラスチックヨーヨー。
凹型ベアリング搭載で1,480円でした。
カラーも豊富でリーズナブルだしコレは人気が出そうだなーと思いましたね。 

もうひとつは2種類のパターンを使い分ける事が出来るギミックヨーヨー。
通常は普通のバタフライ型ですが、分解してひっくり返して組み立てる事で
モンスターシェルのようなクラシック形状になるというビックリヨーヨー[どんっ(衝撃)]
特筆すべきはそのポップなデザインで、6種類くらいあったのかな?とにかくどれもキュート[揺れるハート]
中にはインベーダーゲームをモチーフにしたデザインもw

しかも価格は驚きの990円[exclamation×2][がく~(落胆した顔)](だったと思うw)
コレは最後まで買おうか悩みましたねー。
愛妻の顔が脳裏に浮かんで踏みとどまりましたけど(←バカヤロ)

最後はルーピングヨーヨー。
コレもデザインがポップでおしゃれでした。
価格は800円で、オスカさん曰く
バリバリダブルループができる人には物足りないけど、
ループをこれからやろうって人には価格的にもスッゲーオススメ!との事。
コレも値段の安さとデザイン性で人気が出そうな気がしましたよん。

では、昨日買ったモノタチです。
まずはこれからの季節、何枚あってもオッケーなTシャツ[exclamation]
120604-1.jpg
写真右「Irパッド ロゴTシャツ (グレー/フラッシュ) Uネック」3,000円。
丸いIrパッドのマークは反射材になっているので、仕事がら帰宅の遅い私にはピッタリだねw
コレはセール品じゃないけどネットで商品見た瞬簡「ビビビッ[雷]と来たのでポチッといたんです。

そして写真左「MY-THO-LOGY PHENOM Tシャツ (サングラス)スタイル1」
みなさんご存知スズキヒロユキ選手のトレードマークのサングラスをモチーフにしたTシャツです。
コレ普通に買うと3,800円するんですが、なななんと[exclamation×2]
500円で売ってますたw \(・∀・)/ワーイ!!
なにげに生地がいいんですよこのTシャツ[るんるん]
コレだけで岩倉まで行った甲斐があったなと(^∀^)

次に前々から欲しかったコレ。
120604-2.jpg
「リワインド ヨーヨーバッグ (INNOV4)」のカモフラ柄でっす。
休日のお出かけ用に大きすぎず、ヨーヨーが入れられるバッグが欲しかったんですよ。
お値段は2,990円とボチボチしますが、それに見合ってとても作りがしっかりしてます。

ちなみにバッグの上に乗っているのはリワインドTVのバッヂ。
このバッヂが付いたカモフラ柄のバッグを見かけたら私かもしれませんので、
お気軽にお声をおかけ下さい(笑

さて、初めての岩倉オフライン店でしたが、
とにかくアットホームって言葉がピッタリなお店でしたね。
とても居心地の良い空間でした(^∀^)[るんるん]

場所ももうバッチリわかったし、機会があればまた足を運ぼうと思います。

【おまけ】
プロズィの裏面がさびしかったのでシールをペタリ[どんっ(衝撃)]
120604-3.jpg
なんで裏面はロゴがないんでしょうかねー?
こうやってデコって遊んでね[手(チョキ)]っていうダンカンからのメッセージでしょうか?
しかしコニーちゃんの可愛さは永遠だね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッドのサイズにご用心?LOOP900 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。