SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

GWはヨーヨー三昧 [ヨーヨー]

120506-1.jpg
スパイラルジャガーの塗装が早くもこすれてきた件・・・
早すぎダロ(・ω・;)

3日から始まった休みも今日が最終日。
この休みはすっかりヨーヨー三昧でした。

スパイラルジャガーでひたすらループザループの特訓[どんっ(衝撃)]
おかげで利き手で80回オーバーできるようになりました[るんるん]v(^∀^)v
ただ左手では5回がいいところですけどね(´・ω・`)

それでもようやくループザループの“コツ”みたいなのがつかめた気がします。
昔と比べて明らかにループの形がキレイになりました[ぴかぴか(新しい)]

それにしてもルーピング用ストリングのヘタレの早いこと早いこと。
数時間使っただけで感触が明らかに悪くなりますね。
個人的にはタイプ6よりちょっと細めの8のがイイ感じ。
早いとこ100本束で補充しとかないと。

そして初挑戦のオフストリング[exclamation×2]
120506-2.jpg
まだまだスロー&キャッチの練習の繰り返しですがめちゃ楽しい[るんるん]

ちなみに次男にも挑戦させてみた所、スローがどうしても上に上がらない様子。
しかしそれを逆手に取り、次男に投げさせ、それを私がキャッチするという
ヨーヨーのキャッチボールで遊んだり[るんるん](^∀^)

オフストのいい所はストリングのよりを気にせずガンガン遊べることですね。
そしてキャッチした時の感覚は何ともいえない快感があります。

やっぱりヨーヨーは最高だZ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。