SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ワイドウイングS スピードファルコン [ヨーヨー]

バンダイの本気を見た!!
120502-1.jpg

って事でリワインドさんからハイパーヨーヨーの新機種、
ハイパークラスター ワイドウイングS「スピードファルコン」が届きました。
今回はハイパーヨーヨー認定店限定ver.を購入。

早速組んでみました。
120502-2.jpg
まさかのラメ入りにおじさん参った(笑
って言うかノーマルカラーの緑の方もラメ入りなんだね。
個人的にはラメない方が良かった気がするなー、うん。(←やめなさい)
でもライトブルーのリムがカッコイイわー[るんるん]

さて、やたら「ブレる」との報告を各所で見ていたので恐る恐る振ってみたところ・・・
あれ?そんなにブレるか?
確かにちょっぴり振動はするけど、これくらいのブレなら全くの許容範囲ですよ[手(チョキ)]

にしてもすごいなスピードファルコン[exclamation×2]
強い回転力、70gオーバーを感じさせないフィーリング、バインドもガッチリ戻ってくるし、
ハイパーヨーヨーもついにここまで来たか[exclamation]と思わせる納得の出来ですよ。

組み立て式なのでボディのガタつきが気になりますが、
このレベルのヨーヨーが2,000円ほどで、しかも普通のおもちゃ売り場で買えるとは、
バンダイさんGJ!!

ハイパーヨーヨーの今後のラインナップにも期待が高まりますわ(^∀^)
何でも私も大好きなグラインドマシーンが出るとか出ないとか・・・?

さーて、スピードファルコンでシックストラピーズ練習すっぞー[どんっ(衝撃)]

ハイパーヨーヨー ハイパークラスター ワイドウイングS スピードファルコン

ハイパーヨーヨー ハイパークラスター ワイドウイングS スピードファルコン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

だいず

お世話になっております~

リワインドさんホームページ行ってみましたが5月2日時点では限定カラー再入荷待ちみたいですね~
うらやましww

この青いカラーは・・ やはりカッコいいです。

うちは子供にごねられないように限定カラーの存在は隠してみましたw
値段を考えると通常版もありありですよね。

あとはミッドシップ。使いやすいですね~ びっくりデス。
何故か重さを感じない・・
バランスがいいんでしょうね。

大人的にはUFOベアリングでサクサクストリングプレイを楽しみたい感覚です。
値段を考えても今後、学生さん初めての金リムはファルコンでいいんじゃないでしょうか。

うちも今晩夜にファルコンで更新予定です。
ちっちゃい子供さんなのでもったいないけど引き戻し設定で与えますw

今後、ファルコンボディだけ使って組み替えていくのも楽しいかも、なんて思ってみたり。
でもってグラインドマシーン、来ちゃいそうですか?
とても楽しみです。
by だいず (2012-05-02 10:00) 

ロング

>だいずさん
コメントどうもです~^^
限定カラーはライトブルーのリムがさわやかでイイ感じです♪
子供達にはちょっと重たいみたいですが。

引き戻しで使うとなると重さがある分、注意しないといけないかもですね。
この重量で意図しない所でいきなり戻ってきたら危なさそうです。気をつけて下さいねー。

ではでは、スピードファルコン楽しみましょう^^
by ロング (2012-05-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。