SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

DUNCANスターターセットをゲッツ! [ヨーヨー]

週末はまず土曜日に息子3人を引き連れてハイパーヨーヨー認定会へ。
実際受けたのはツインズ(小学2年)なんですが、リワインド→ネストとはしごして
長男が5つ、次男が4つのトリックを成功させました。

と言っても「う~ん?」と微妙なところもあったんですけどねぇ、
リワインドのオスカさん優しすぎますわ[るんるん]
次回お邪魔した時もぜひ甘々判定でお願いします(笑

では前置きが長くなりましたが、表題の話です。
 

日曜日、レジェンドクラスター売ってるかなー?とトイザラスに行ってみたら
こいつがえらい安かったので買ってしまいました。
120221-1.jpg
スターターセットのダンカンバージョン
2,998円からさらに30%OFFで約2,100円でしたw
ちなみに箱の上に乗っているのは一緒に買ったバレットカスタムセットです。

中身です。
120221-2.jpg
【セット内容】
・ダンカン特製スピナーズケース
ダンカン特製ハイパーホルダー
・ハイパーヨーヨートリックDVD ダンカン編
・スペシャルカラーヨーヨー2個(ウッドバレット・フレイムウィング)
・取扱説明書

これで
2,100円はマジお得だわー[るんるん]
もう1セット買ってもいいくらいだわー
[るんるん](←バカ)

メインはやはりスペシャルカラーヨーヨー2個[exclamation×2]
まず個人的にずっと欲しかったフレイムウィング
写真ではわかりませんが、キャップが金ぴかです
[ぴかぴか(新しい)]まぶしいです[ぴかぴか(新しい)]

デフォの状態で振ったらスリープできないくらい戻りが良すぎる
[exclamation]
ぬおっ[どんっ(衝撃)]こんなはずでは・・・
とストリングをKストリングに替えたらずいぶんマシになりました。
ちょっと軽すぎる気がしますが、コルクパッドの柔らかいフィーリングがクセになりますね[るんるん]
フライカスタムセットのUFOベアリングだともっと良くなるかな?今度試してみよう。
なんとかこのフレイムウィングでオーバー・ザ・フェンスをマスターしたいところ。

次に
ウッドバレット
こいつも
キャップが金ぴかです[ぴかぴか(新しい)]まぶしいです[ぴかぴか(新しい)]
さっそくバレットカスタムセットを使ってメタルバレット仕様に換装。
おおっコレは使いやすい[exclamation×2]
これもちょっと軽すぎる気がしますが、ビュンビュン回せるわー[ダッシュ(走り出すさま)]
ハイパーでルーピングといったらウインドオービットが好きな私ですが、
メタルバレットもいいじゃない[exclamation]

いや~、いい買い物をしたわ~。
ほっほ~い♪ 
120221-3.jpg
まさにこの写真の気分ですわwww(写真はうちのおチビちゃんですw)

ハイパーヨーヨー スターターセット ダンカンバージョン

ハイパーヨーヨー スターターセット ダンカンバージョン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

だいず

スペシャルカラー・・ かっこいいですねぇw うちのお子さんはノーマルのメタルバレットを使いこなせず二重巻きにして対応しちゃいましたw
しばらくはこの前買ったクロスドラゴンで練習させたいと思っております。

メタルバレット、軽くてよく回って・・ フィーリングが独特でいいですよね。
自分用も欲しかったくらいです。
フレイムウイング、戻りいいんですか、ちょっと気になってます。
子供がバタフライ型が必要になったらなにがいいかなぁ、なんて今から思ってたり。

バッグもついてるとなると、今後本格的になってきそうですねw
by だいず (2012-02-22 14:30) 

ロング

>だいずさん
コメントありがとうございます^^
フレイムウイングは個体差かもしれませんがかなり戻りがいいですね。
バタフライボディですが、ルーピングトリックも全然可能ですよ。
使い込んでパッドが減ってくるとまた印象が変わってくる気がしますけど。

メタルバレットは意外な伏兵と言っちゃ失礼ですが、かなり気に入りましたw
値段もお手ごろだし、子供のルーピング入門にピッタリかも?

バッグは次男に譲りました。
長男がすでにスピナーケースを持ってて、欲しがってたんですよ。
ちょうど良かったです^^
by ロング (2012-02-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。