SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

吉井先生の新曲が届いたぞー! [YOSHII KAZUYA]

僕のヒーロー[ぴかぴか(新しい)]吉井和哉先生が新曲をリリースいたしましたー[るんるん]
120217.jpg
ほっほ~い♪
 

煩悩コントロール
120217-1.jpg
デジタル配信ってのが個人的に気に食わんのですが・・・。
だって歌詞とかわかんないじゃん(´・ω・`)
時代の流れとは言え、お気に入りのアーティストの曲はCDで聴きたいなぁ。

曲の方は吉井節全開と言った感じで素晴らしいのですが、
テーマソングとなっているゲーム「バイナリードメイン」は評価が分かれているご様子。
まあすぐに値下がりしそうなのでそれからでもいっか(←やめなさい)

マサユメ
120217-2.jpg
まさかあんな形でリリースされるとは知らなかったのでバッチは買い逃したのですが、
今回、煩悩コントロールと一緒に落としてみました。

まさかのダチョウ倶楽部とのコラボなんですが、いいよコレ(・∀・)[るんるん]
ダチョウのギャグがこんなにもカッコよくなるなんて[exclamation&question]
さすが吉井先生や(^∀^)[揺れるハート]

BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)

BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。