SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

NEWヨーヨーをゲッツ! [ヨーヨー]

昨日は仕事が早く終わったので大須まで寄り道。
111014-1.jpg
初めてヨーヨー専門店に行ってヨーヨーを購入してきました。

おじゃましたのはヨーヨー専門店ネストさん。
http://yoyonest.jp/
夜8時まで営業しているので、社会人にはありがたいです[るんるん]
(リワインドさんも見たかったんだけど大須に着いた時にはすでに閉店時間でしたorz)

本当は通販でもいいんだけど、最近ヨーヨーと向き合い始めた初心者の私としては
やはり実際にモノを見てみないとねー。

店員さん(店長?)はとても気さくな人で、「商品の全てを試し振りていいよ」との事だったので
ありがたく色々触らせていただきました。
大きさとか重さとか、サイトの写真だけで想像していたのとはかけ離れたモノもあって
いやー、コレだけでも足を運んだ甲斐があったなー。

で、今回買ってきたのがコチラ
111014-2.jpg
111014-3.jpg
ヨーヨーファクトリーの「プロトスター」です。
「ノーススター」と迷っていたけど、実際振ってみたら自分にはちょっと重かったので
プロトの方をチョイス。

帰宅して早速振ってみましたが、すごいよこの機種(・∀・)
なにこの恐るべき回転力[exclamation&question]
これまで使っていたダイヤルマーズとはまさに雲泥の差。
決め手はベアリングの形状で、真ん中が凹んでいるので糸が本体に干渉しにくいんだよね。
この回転力のおかげでのんびりトリックの練習が出来るのがありがたい(笑

使い倒すくらいまで練習するぞー[どんっ(衝撃)]


タグ:ヨーヨー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。