SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年4月第2週) [ゲームニュース]

「はぁ[exclamation&question]新作チェック?」
「してるに決まってんじゃん
[exclamation]
110407.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャーより、ゴーカイイエローのルカ・ミルフィさんです。
サバサバした感じが今までにないキャラで非常に気に入ってます。
ちなみにこの回はお父さん向けのテコ入れですか?
こういうテコ入れなら大歓迎なのでドンドンお願いします[るんるん](←バカ)
子供たちは「キモイー!」って言ってましたけどねw

では今週の新作です。

==4月6日==
【アーカイブス】

ファイナルファンタジーV:スクエニ RPG ¥1,200


==4月7日==
【PSP UMD】

地球防衛軍2 PORTABLE:D3パブリッシャー ACT ¥5,040/6,279
ガーネットクレイドル ポータブル 〜鍵の姫巫女〜:アイディアファクトリー AVG ¥6,090/8,190
Are You Alice?:アイディアファクトリー AVG ¥6,090/8,190
プリンセスフロンティアポータブル:アルケミスト AVG ¥7,140/9,429



今週少なっ!!Σ( ̄□ ̄;)
PS3は1本も無しですか・・・。
となると注目はやはりコレになるんでしょうね。
 
昔PS2でやりましたけど、自分にはちょっと合わなかった記憶が・・・。
プレイ動画をみると4人プレイ時に処理堕ちしてそうなのがちと不安。

しっかしアーカイブスのFFVが1,200円とか、
足元見すぎじゃないのスクウェアさんよ?
最近は新作でもろくなゲーム出していないし、どうしちゃったの?
ずっとゲーム業界をひっぱてきたメーカーのひとつだけど
今のスクウェアには当時のオーラが全くないのが寂しい。
今一度、奮起を期待しております。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

AGGY

次回からゴーカイジャーをチェケラッチョ!!しようかしらw
いいですなあメイド服、ニーソ、そして フ ト モ モ www

自分もスクエニ作品なんてもうずいぶん買ってないッス。
個人的に、スクエニに足りないのは新しさとやり込みじゃないかなと。

by AGGY (2011-04-07 19:09) 

ロング

>AGGYさん
いやー、この第6話は本当たまりませんでしたよwww
ゴーカイジャーはピンクのお姉さんもかわいいのでオススメですよ♪

SFC時代はスクウェアの新作ってだけでワクワクしてたんですけどね。
海外ゲームのローカライズとか積極的にやってますけど、
正直止めてくれ!ってのが本音だったりw

あ、PSPのタクティクスオウガがかなり値崩れしてるんで
買おうか迷っています。
by ロング (2011-04-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。